All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

お気に入り発見

今日は甥と姪が遊びに来たので、れもんはケージに入ってました。
自由を愛するれもんには辛く長~い一日でした。

れもんも一緒にみんなで姪の幼稚園での発表会のDVD鑑賞が始まりました。

外に出たくてウズウズしているれもんは出せ出せとケージにスパイダーマンのように張り付き猛アピール。DVDなんかちっとも見てません。(当たり前!)
しかし出すわけには行きませぬ。心を鬼にして無視してました。

散々暴れて諦めたのか大人しく止まり木にとまっていたれもん。
「どうして?」っていう悲しい目で私を見てます。
すまぬれもん。
チビッコ達がいる間は何かあったら大変だから辛抱されたし。
P1100411-1.jpg
れもん:「出たい・・・」

そんなこんなでいじけたれもんを無視しながら発表会のDVDを鑑賞してました。
そしてEXILEの「銀河鉄道999」で園児が踊るという出し物が始まった瞬間、れもんがノリノリで語り始めました。

それまでシュンとしていじけていたれもんが頭を激しく振り、喋りまくってます。かな~りツボに入ったご様子。

マイケルジャクソンファンのれもんでしたが、EXILEのファンにもなりました。
曲が終わるとまた静かになってしまったのですが、新しいお気に入りが見つかって良かったね。

P1100413-1.jpg
れもん:「写真撮ってないで早く出して。」

チビッコ達が帰った後、れもんとラブラブで遊びましたよ~。よく辛抱したね、れもん。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:16  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/237-4b5db12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
