All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

照明器具をチラ見

れもんがいつも遊んでいる部屋の天井の照明器具が壊れたので新しい物に付け替えました。
我が家の家電は最近壊れてばかりです。(寿命だそうで・・・)

取り替え作業中、れもんは別室で待機してました。
取付も無事終わり、れもんもいつもの部屋へ戻りました。

そして普段どおりカーペットの上をトテトテと歩いて遊んでいたれもんでしたが、ふと天井の変化に気付いて立ち止まりました。
(四角い照明器具から丸に変わったのです。)

れもんは小首をかしげてチラリと上を見て(片目で確認!)すぐ正面を向いて何やら考えて、またすぐ小首をかしげて照明を見るの繰り返し。
2度見どころか5度見くらいしてました。
その仕草がかわいくっておかしくって大笑いでした。

れもんは「あれ何?」「なんか変?」「前と違う?」「趣味悪くない?」とでも思っていたのでしょうか。
天井まで飛んで行ってガン見する勇気は無かったようで、カーペットの上からこっそりチラ見・・・。ビビリーです。


写真は換羽で目の上の羽が抜けていて、なんだか「困り顔」になっているれもん氏。
P1100359-1.jpg

P1100360-1.jpg

本人、元気一杯です。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:49  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/235-b00a80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
