All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

ブログ一周年記念日

私:「れもん、今日は何の日か知ってる?」
P1100218-1.jpg
面倒くさそうな表情のれもん。反抗期か?

私:「今日はブログ一周年の記念日だよ。早いね~。」
れもん:「そうだった!」
P1100235-1.jpg

ブログを訪問して下さる皆さん、コメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます。どうなることかと不安で一杯だったブログも1年、続けることができました。
そして主役のれもん君、お疲れ様です。これからもいろんな表情を見せて下さいね。

一周年を祝ってか?ブログパーツのgremzの樹が大人の樹に成長しました。
グッタイミングです。

では、れもん君から一言お願いします。
P1100236-1.jpg

いつもと違って爽やかな感じのれもん君でした。
まさにれもんの香りが漂ってきそうな好青年ぶり!(親ばか)

これからも親ばか全開でじんわり更新しますのでよろしくお願いします。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:39  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

ありがとうございます~。
今後とも親ばかブログにお付き合いくださいませ。

「たまにニューンと伸びて上目遣いのポーズを決めると、みんなに誉めてもらえるよ。ぺぺくんもやってみてね。」 by れもんi-274
しろっぷ | 2009年01月14日(水) 23:09 | URL | コメント編集

アニーさんへ

ありがとうございます。
これからも親ばか全開でいきますよ~。
最近は寒さのせいか丸くなっていることのほうが多いれもん君が突如「シュタッ」と伸びました。これには私もビックリです。(笑)
こちらこそよろしくお願いします~。
しろっぷ | 2009年01月14日(水) 23:05 | URL | コメント編集

こんにちは~

ブログ一周年おめでとう~(^ ^)パチパチ !

親バカビームい~っぱい出して下さい ! ふふふ
うちも 親バカですから~
み~んなでしあわせな親バカになりましょう(^ ^)
バンザイ~~~
れもんくんの上目遣いキリっとしててカッコイイ~ !

ぼくも うわめづかいのおとこをめざします ! ぺぺより
ぺぺすけママ | 2009年01月14日(水) 16:17 | URL | コメント編集

祝!ブログ開設一周年~!^ ^
親ばか全開でこれからもいきましょう♪
シュタ!としたれもんくん、背伸びた!?って感じですね~(笑
まるくても伸びててもかわいいれもんくんです^ ^

しろっぷさん、れもんくん、これからもよろしくお願いします!^ ^
アニー | 2009年01月14日(水) 10:06 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

遼さん、コメント早!びっくりしました。
ありがとうございます。今後とも親ばかビームを出しながら更新しますのでよろしくお願いします。

シュタッとなったれもん、引き締まって見えるでしょ?私もかわいい姿に惚れ直しました~。
しろっぷ | 2009年01月13日(火) 22:11 | URL | コメント編集

親ばかOKOKです

こんばんはー。ブログ開設1周年 おめでとうーーー!!
記念すべき日ですね。 
れもんちゃんの、「シュタッ」と立ち上がった姿が めっちゃ可愛い~♪

これからも、可愛いれもんちゃん たくさん見せてくださいね。
清水 遼 | 2009年01月13日(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/230-aae4c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
