All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

映画「地球が静止する日」

「地球が静止する日」を見てきました。
実は私、キアヌのファンなんです。(ポッ!)
鳥ちゃんのシードでもお馴染みの雑穀「キヌア」という文字を見ても反応してしまうくらいファンなんです。(笑)
いつもなら映画公開してすぐ見に行くのですが今回は年末のバタバタと重なってやっと見に行って来ました。

宇宙人クラトゥに扮したキアヌは青白く無表情で四六時中眉間に皺をよせているし、恐ろしい一つ目の巨大ロボットが出てきて人類はボコボコにされてしまうしで決して楽しい内容ではございませんでした。

巨大ロボットがスクリーンに出てきたらドン引きする人もいると思いますが、子供の頃から何故か巨大ロボットが怖い私にはかなり刺激的で「ヒエ~!」とマジで恐ろしくこの年になってもまだ巨大ロボは苦手だったんだ~と再確認。(笑)
あのロボット夢に出てきそう・・・。怖かった。

場面展開も突然だし、ストーリーもちょっと無理やりな感じがしました。
最後、あっけなく終わってしまって「あら・・・終わり?」ってビックリしましたよ。
必死で見たので目は乾燥し、肩がバキバキにこった作品でした。

でも映画ってやっぱりおもしろい。
来月にはキアヌの別の作品も公開されるので楽しみにしてます~。

さて、我が家の黄色いイケメン君は相変わらず私の足の親指に恋をしています。(例によって5本指ソックス着用の私)
P1090741-1.jpg

とってもかわいく撮れました
DVDが発売されたられもんも一緒に見ようね~。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:19  |  しろっぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーヤンママさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
そして退院おめでとうございます~。完治するまでしっかり養生なさって下さいね。

うちは「毎日新聞」なんですよ・・・・。明日にでも近所の人に見せてもらいます。

こちらこそ、よろしくお願いします♪。
しろっぷ | 2009年01月10日(土) 22:24 | URL | コメント編集

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。
何とか回復しましたので、ご挨拶に伺いました。
病気すると健康のありがたみがよく分かりますよね。
そうそう!
昨年の12月30日の山陽新聞の10面にピーヤンがでてるんですよ!
もしお持ちなら見てやってね~
れもんたん、今年もよろしくね♪
ピーヤンママ | 2009年01月10日(土) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/228-28fdf9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
