All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

ウッシッシーでよろしくお願いします

2009年が明けてモ~3日目。

今年は元旦かられもん宛ての年賀状が届き楽しい幕開けとなりました。
かわいい年賀状、ありがとうございました。

ではれもん君、干支の牛君と一緒に並んで新年のご挨拶をお願いします。

P1100027-1.jpg
れもん:「ガブガブ!」

P1100064-1.jpg
れもん:「ガジガジ!」

微妙なツーショットとなりましたが目新しい物にはビビルれもんが牛と格闘するなんて、ひょっとしてビビリを返上したのかもしれません。
お正月早々、ガッツのあるところを見せてくれました。

さて、2009年も楽しく元気に暮らして行こうね。

皆様、よろしくお願いします。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:39  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

明けましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました。
れもんは牛が美味しそうだったようで、迷う事無く「ガブリ」ってしてました。ワイルドでしょ?今年のれもんは一味違いますよ。(笑)

今年も元気一杯「ルチノーボーイズ」の魅力を振り撒いていきましょうね。よろしくお願いします~。

しろっぷ | 2009年01月04日(日) 22:08 | URL | コメント編集

遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます !
牛さんとの格闘シーン凛々しいです !!
ルチノーボーイズの男らしい部門は れもんくんに お願いしないと~
ちゅんちぃちゃんは かわいい部門かな~
うちは まんまるのひよこまんじゅう部門かな~ふふふ

昨年中は ありがとうございました。
今年も 仲良くして下さいませm(_ _)m
ぺぺすけママ | 2009年01月04日(日) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/225-15d0a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
