All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

れもんの2008年

今年も残すところあと一日。
今朝は天気が悪かったけどれもんハウスや餌入れ、おもちゃなどを洗って干しました。
これでサッパリと気持ちの良い新年が迎えられます。

そんな年の瀬を知ってか知らずか、れもん君はケージの側面につけた粟穂リースを食べてご機嫌で遊んでいます。
そんな姿を見るのはとってもうれしいのですが食べた粟の皮が散らかり放題で私の仕事がまた一つ増えてしまいました。(笑)
P1100002-1.jpg

P1100001-1.jpg

逆さまになってます。今年最後のブログの写真が逆さまとは・・・許せれもん。

マイペースなれもんは置いといて・・・今年を振り返ってみましょう。

なんと言っても今年はブログを通じて沢山の友達ができました。思い切ってブログを始めて良かったです。

れもんはオーツ麦の食べ方を習ってオーツ麦が食べられるようになったり、ケージの水入れで水浴びをして私を驚かせたり、お茶目に成長を続けています。

今年はとても楽しく実りの多い年でした。
来年も楽しい年にしようね。

ブログを見て下さっている皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:35  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

こちらこそいろいろお世話になりました~。
ブログを通じて沢山の方と知り合いになれ、情報交換も出来てよかったです。特に遼さんは北海道のかた・・・。普通ではなかなか知り合うチャンスは無いですからね。
来年も、よろしくお願いします。

来年は珠霞ちゃんに負けないようにおしゃべり覚えるぞ~! by れもん
しろっぷ | 2008年12月31日(水) 16:31 | URL | コメント編集

ピョロ美ちゃんへ

ピョロ美ちゃん、コメントありがとう。
僕は大好きな粟穂の為なら逆さまになっても平気なんだよ。男らしいでしょ?
僕たちアンチブランコ同盟の会員だし、なんだか好みが似ているよね~。
来年はもっともっと僕の事をわかってもらえるように歌に踊りに頑張るよ。
来年もよろしくね。  by れもん
れもん | 2008年12月31日(水) 16:22 | URL | コメント編集

私も思います

こんにちはー。 れもんちゃん、逆さ。| ̄m ̄) ウププッ
それもまた可愛らしくて ◎。 お気に入りのためなら逆さになっちゃって 可愛い♪

私も、思い切ってブログ立ち上げてよかったと感じています。
特に、しろっぷさんには 備長炭の事で色々とアドバイスをもらったりして。d(*゚∀゚*)ネッ
来年も、どうぞよろしくー。
清水 遼 | 2008年12月31日(水) 12:21 | URL | コメント編集

れもんくんへ

お久しぶりです☆ピョロです。
さかさまで粟穂つっついて、あたまに血が上らない?^e^
れもんくんとは「ハシゴさん好き」なところや、オーツ麦が最初食べられなかったところとかが一緒でしたねー。
おともだちになれて嬉しかったです♪
来年も仲良くしてピヨね~
ピョロ美 | 2008年12月31日(水) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/224-9689b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
