All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

嬉しいプレゼント

れもんへのクリスマスプレゼントは無農薬粟穂の軸の部分で作ったリースです。(12月1日のブログに書きました)
あの日からずっと隠していたリース、れもんの反応が早く見たくてサンタは今日渡してしまいました。

ジャジャーン!
P1090971-1.jpg

沢山の粟穂があちこちに付いているので遊びながら食べてくれる所を想像しながら作りました。
でも、初めて見るリースにビビって無視されるんだろうな~って思っていたんですよ。

そしたら、なんと!怖がる事も無く近付いて来てリースについている粟穂を美味しそうに食べたんですよ。
飛び出している軸の部分を齧って遊んだり、かなり気に入った様子でした。

私は嬉しくて嬉しくて。
今までいろいろれもんのおもちゃを手作りしましたが、このリースが一番れもんのハートに届いたようです。
リースとは言え、粟穂だもんね。

見てください。
この顔!
P1090959-1.jpg

そして、この顔!(お目目に注目)
P1090958-1.jpg

絶対においちぃ!うれしぃ!って言ってますよね。

こんなに喜んでくれるなんて、期待していなかっただけに本当に嬉しかったです。
このれもんの嬉しそうな顔が私への最高のプレゼントです。
作ったかいが有りました~。

クリスマスリースなので庭の南天の実を飾りました。
南天の実ってヒヨ鳥などが食べるんですけど、セキセイインコにはどうなのかわからないので写真を撮ったら食べないように取り除きました。

皆様も楽しいクリスマスを~!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:13  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆかちぃさんへ

メリークリスマスです~。
CAPさんで買った無農薬粟穂に付いていた軸の部分が長かったのでリースにしてみました。
ちょうど良いクリスマスプレゼントになりました。
あらら・・・ちゅんちぃちゃんにはサンタさん来なかったんですね。代わりにお年玉をはずんであげて下さい(笑)。
しろっぷ | 2008年12月26日(金) 21:49 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

今流行りのリサイクルといいましょうか・・・。捨てる前にリースにしてみました。
れもんも喜んでくれて良かったです~。初めてれもんに受けました!
珠霞ちゃんにメリークリスマスって教えていた遼さん、とっても愛情を感じましたよ~。
しろっぷ | 2008年12月26日(金) 21:35 | URL | コメント編集

ぺぺすけママさんへ

れもん、フォーリンラヴ状態でした。(笑)
喜ぶ顔って良いですよね。私も本当に嬉しかったです。
ぺぺくんはシード食べ放題のプレゼントだったんですね。一生懸命食べているペペくんが想像できます。めっちゃ、喜んでいたと思いますよ~。
しろっぷ | 2008年12月26日(金) 21:29 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆

遅くなりましたがれもんクン、しろっぷサン
メリークリスマス(*^^*)
手作りリース!
素敵すぎですよぅ
れもんクンいいなぁ(^^ゞ
うち特に何もしてなかったり(ToT)
ちゅんちぃごめんね(>_<)
ゆかちぃ | 2008年12月26日(金) 09:48 | URL | コメント編集

素敵です

なーにー、ずいぶん素敵なプレゼントですね。手作りサイコー!
すごい満足そうなお顔してるし、喜んでもらえてよかったですねぇ。
しろっぷさんの「嬉しい」気持ちがこちらにも伝わってきました。
ほんと、こういうプレゼントは( b・∀・)b グッ!

うちは…特に何もしてあげませんでした。ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…
清水 遼 | 2008年12月26日(金) 09:00 | URL | コメント編集

かわいく美味しいリース

れもんくん ひとめぼれじゃないですか~
なんと美味しそうなお顔で食べてるんでしょう~ ! !
ほんとこんな顔してくれると嬉しくなりますよね(^ ^)
うちはイブから2日間だけシード食べ放題プレゼントをしたら目の色変わってました ! !
体重は気になるけど・・・たまにはいいかな(? ?)
ぺぺすけママ | 2008年12月26日(金) 00:43 | URL | コメント編集

アニーさんへ

メリークリスマスです。
意外や意外!れもんがリースを気に入ってくれて本当に良かったです。
いつもは捨ててしまう軸の部分だし・・・とってもチープ。(笑)
アニーさんのところはイチゴですか。高級品ですよ。
れもんの嬉しそうな顔を見ると本当に幸せな気分になりました。
しろっぷ | 2008年12月25日(木) 22:43 | URL | コメント編集

おひさしぶりです~!

メリークリスマス♪^ ^

すごい素敵なプレゼントですね~!!
うちはイチゴあげただけですよ^ ^ ;
こんな素敵な粟穂リースもらったら大喜びですよ!
れもんくん大喜びで良かったですね~!^ ^
ほんっと「おいしいお顔」してますね♪
かわいいな~
この顔見れただけで幸せになれますね^ ^
アニー | 2008年12月25日(木) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/222-e39e0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
