All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

ユズれもん(冬至)

昨日は冬至だったので柚を買って来ました。

れもんと柚で柑橘系(?)の爽やかな写真が撮りたかったのですが、れもんは警戒して近付いてくれませんでした。

れもんの好きなみかんと大差ないと思うけど・・・違いがわかる男、れもんです。
参りました。

それでも無理やり写真を撮りました。
柚を凝視してます。(笑)
P1090947-1.jpg

そして、夜になって柚をお風呂に浮かべたのですが・・・・。
ほとんど香りがしなかったんですよ。あれれ?なんで????

ちょっと拍子抜けした我が家でした。

風邪を引かずに過ごそうね。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:47  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆかちぃさんへ

無理やり撮った写真だけど、なんだか黄色い丸が四つでかわいいと思いました。(親ばか炸裂)
本当はれもんにユズと並んで欲しかったんですけど、無理でした。(笑)
来年のユズは買う前に香りのチェックをしたいと思います。(笑)
しろっぷ | 2008年12月23日(火) 22:08 | URL | コメント編集

ぺぺすけママさんへ

違いがわかったみたいです。3個も並べたのが良くなかったのでしょうか???怖がってました。
ぺぺくんはどんな反応をするか見てみたいですね~。
香りの無いユズ・・・種類が違うんですかね?
ほんと謎です。来年に期待します。(笑)
しろっぷ | 2008年12月23日(火) 21:59 | URL | コメント編集

ゆず~(^^)

きゃー(*^^*)
黄色いかたまりが4つ♪と、思ったら
れもんくんとゆずでした(^^ゞ
季節を感じる行事はいいですよね♪
ゆず湯大好きです(*^^*)
香りがしなかったんですか?
ちょっと残念ですね(>_<)
ゆかちぃ | 2008年12月23日(火) 01:51 | URL | コメント編集

こんばんは

れもんくん 違いが分かっちゃったんですね~
スゴイ ! !
うちは見せたことないです !
今度やってみようかしら~
ゆずのにおいしない場合があるのね~
そこの違いが気になります(@ @)
ぺぺすけママ | 2008年12月23日(火) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/221-a737697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
