All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

アースマラソン

今日、間寛平さんが大阪からアースマラソンをスタートさせました。
約2年半をかけてマラソンとヨットで世界を一周するという凄い挑戦です。
私はこの話を最初に聞いた時はビックリしたけどまだ先の話だ、なんて思っていたら早くも出発してしまいました。
もう思う存分頑張って無事に帰って来て下さい。頑張れ、寛平ちゃん!
興味のある方は KANPEI EARTH marathonを見て一緒に応援しましょう。

さて、今年のクリスマスケーキはどこのにしようかな?なんてのん気に考えていた私。
しかし、まだ肝心の小学生の甥っ子と幼稚園の姪っ子のクリスマスプレゼントを用意してないんです。
アースマラソンがスタートしたので何気なくカレンダーを見ると、クリスマスまであと一週間しかないじゃないですか!
しまった!
クリスマス前の週末のトイザラスは駐車場にすら近づけないほどの大渋滞スポット。ヒ~!
そもそも何をプレゼントするかまだ決めてないし。
二人は何が欲しいんだろう・・・。う~む、むむむ・・・。
毎年のこととは言えプレゼント選びは楽しいんだけど悩みます。

P1090517-1.jpg
れもん:「何を悩んでいるの?プレゼントは種のみっちり詰まったハコベで決まりだよ。」

ぷぷぷ(笑)。
了解。れもんのクリスマスプレゼントはわかったよ。
でも、最近のれもんは寝る時間が遅くて規則正しい生活が出来てない悪い子だからサンタさんは来ないかもよ。



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

22:19  |  しろっぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/219-8fb1432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
