All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

れもんハウスの別荘

以前買ったれもんのお出かけ用キャリーです。
P1090708-1.jpg

病院には車で行くので普段のケージのままでも行けるけど、この夏、大地震が来るっていう噂が有ったでしょ?それで私心配になって、れもんを連れて逃げるには普段のケージでは無理だと思って焦って買ったんですよ。
幸いにも地震は来なかったので良かったんですが、万が一に備えてこの小さなキャリーに慣れさせとかないといけないと思いました。

っていうか、皆さんのブログを拝見すると、キャリーを用意していなかったのは私だけ?って感じですが・・・。まぁとにかく備え有れば憂い無しです。

そういう訳で、キャリーを「れもんハウスの別荘」としてれもんの近くに置いてるんです。
別荘にしてはかなり小さいんだけど・・・。

夏に買ったんですけど最近になってやっと見慣れたのか「おとり」として引っ掛けているハシゴに登って遊ぶようになりました。
しめしめ。(笑) 来たな。
P1090716-1.jpg

P1090724-1.jpg

でもまだ別荘の中には入ったことは有りません。今度粟穂で誘導してみようと思ってます。
目標は自由に出入りして遊ぶようになる事です。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい、と思ってます。


でも、この小さなキャリーに入って緊急避難や移動をする日が来ないことを願っています。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:00  |  れもん食住  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/215-f9321129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
