All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

ルチノーボーイズ

昨日、ルチノーボーイズ、メンバーのSanctuary~幸せの黄色い小鳥~のちゅんちぃちゃんからクリスマスカードとルチノーボーイズ会員証の「黄色い小鳥のチャーム」が届きました。

P1090684-1.jpg

ちゅんちぃちゃんは、お目目が大きくてとてもかわいいんですよ。
同封されていたチャームもかわいくて、見た瞬間、思わずキャーと言ってしまった私です。
携帯に付けたいけど落とすとショックだし、でもいつも持っていたいし、悩む所です。
大切にします。ありがとうございました。

ルチノーボーイズは、ちゅんちぃちゃんとぺぺすけママさんのぺぺちゃんとれもんで結成しました。
現在の主な活動はそれぞれのおうちで歌ったり飛んだりハミハミしたりノビーをしたりして楽しく暮らすことです。(笑)

ぺぺちゃんもちゅんちぃちゃんもかわいいんだから、れもんもかわいい路線を目指したい所ですが・・・・。

P1090594-1.jpg
むっちりと貫禄たっぷりのれもん氏でございます。(笑)

ゆかちぃさん、ちゅんちぃちゃん、本当にありがとうございました。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:04  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

れもんのこの貫禄、ステキでしょ?なんとかかわいい路線に戻って欲しいです。(涙)
ぺぺくんは丸くなってるんですね。寒いですもんね。れもんも丸くなってますよ。お揃いです。(笑)

ルチノーボーイズの会員証、かわいいですよね。もったいなくて使えません。私も大切にしたいと思います。
しろっぷ | 2008年12月09日(火) 16:45 | URL | コメント編集

おそろい~

れもんくん大人の貫録ですね~おとこらすぃ~ ! !
うちは寒がりの上に、私の真似してまんまるですよ~はっはっは !
クリスマスカードかわいいですよね~(^0^)
ちゅんちぃちゃん ほんとアイドルですね~~
チャーム会員証もカワイイ~
私もなかなかつけれないのよ~(@ @)
私もお揃い大切にしま~す(^0^)/


ぺぺすけママ | 2008年12月09日(火) 02:07 | URL | コメント編集

ゆかちぃさんへ

とっても気に入りました。本当にありがとうございました~。
れもん、すごい貫禄でしょ?また太ったのかな?体重を計るのが怖いです・・・。
それに比べて、ちゅんちぃちゃんはかわいいわ~。まさにアイドルですね。

しろっぷ | 2008年12月07日(日) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

無事届きましたね~良かったです(^_^)v
黄色いインコチャンチャームとってもかわいいですよね~
雑貨屋さんで一目惚れでしたぁ♪♪
気に入っていただけて良かったです(^^ゞ

確かにこの写真のれもんくんは
貫禄たっぷりですねぇ~(*^^*)
素敵です(^_-)れもんくん♪
ゆかちぃ | 2008年12月07日(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/214-68e1444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
