All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

クラフトテープも好き

前回の記事でれもんの理想のタイプは肌色の太めちゃんと書きました。

そんなれもんが最近妙に親しくしているのがクラフトテープです。
これは飛び散ったシードの皮などの掃除用に常にれもんハウスの側においているのですが、れもんはこの色にときめいてしまったようです。
肌色でもないし太めでもないのですがこういう色合いが良いみたいです。

P1090646-1.jpg
君ってステキだね。

P1090654-1.jpg
ちょっと詳しく見せて。

P1090616-1.jpg
ハミハミしてあげるよ。(気に入った証拠)

という具合になんだか良い雰囲気なんですよ。(笑)



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:19  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

えええ!2倍の幅のクラフトテープ!そんなのあるんですか?私は見たことないです。
それは太め過ぎて怖がる可能性大です(笑)。でもちょっと見せてみたいですね。
しろっぷ | 2008年12月06日(土) 22:30 | URL | コメント編集

ぺぺすけママさんへ

そうなんですよ。この寒いのに発情中です。早く納まるのを願うのみです。
うちも一羽なので、いろいろ考える事がありますよ。せめて友達がいたら喜ぶだろうなと思います。
れもんはどう思っているのか聞いてみたいものですね。やはり翻訳機が必要です。
しろっぷ | 2008年12月06日(土) 22:27 | URL | コメント編集

太目の、あります。

こんにちはー。クラフトテープ好きなの・・・。
写真のテープの2倍の幅のクラフトテープあるよ。あげよっか?なんて。
れもんちゃん、惚れぼれした顔ですねー。(^ー^* )フフ♪
清水 遼 | 2008年12月06日(土) 15:19 | URL | コメント編集

恋ですか~

れもんくん 冬でも発情するんですね~
分かります~ 実家のぺぺも思いにはんして・・・また たまたまちゃん産んでしまいました。
先日うちのぺぺを連れて遊びに行ったら 母親モードでまんまるになっていましたよ~
注射で抑えるのを諦めたそうで・・・私は考えが違うので言わなかったらしいです。
一羽飼いを考えさせられる出来事でした・・・
でも今回は二羽で仲よく遊べてたので(いつもは実家ぺぺが逃げてます) ちょっと安心もしたんですけどね~
かわいい家族なのでいろいろ悩みますね~
うちは通訳機ほしいです~


ぺぺすけママ | 2008年12月06日(土) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/213-5f551065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
