All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

また恋に落ちた僕

12月ですね。
日ごとに寒くなってきましたね。我が家はまだホットカーペットだけで頑張っています。
れもんもヒーター無しなんですよ。

それなのにれもんはまた発情してしまいました。
春が来るまでもう発情しないだろうと思っていたのでちょっとびっくりです。

「寒いので子育てシーズンじゃないよ」と言って聞かせるのですが、なんとかフリフリしようとあたふたしてます。
今回のれもんの恋のお相手は父の右手、人差し指でかなり太めです。
れもんのタイプは肌色の太めちゃんなんです。この趣味は一貫してます。(笑)

れもんは父の人差し指をとってもいとおしそうに嘴でモジョモジョモジョモジョと羽繕いをしてあげています。
羽は生えてませんけどね・・・。
そしてゲロゲロプレゼントも抜かりなくナイスガイぶりをアピール。
片時も父の側を離れずべったりくっついてます。

父がちょっと何処かへ行こうものなら「ピョロロ~ン、ピョロロ~ン」と絶叫。

私の所には全く近寄って来ないんですよ。(涙)
寂しいったら・・・。

父が外出中、仕方なく私の所に来たれもん。
P1090603-1.jpg
私:「お久しぶりね、れもん。」
れもん:「やぁ、久しぶりだね。僕はステキなレディーに出会ってしまったんだ。」
カッコつけてるけど、嘴に何を付けてるのよ?

P1090606-1.jpg
れもん:「彼女が留守の間に男を磨いとかないとね。」

お忙しそうで・・・・。
まずはその嘴のお掃除をなさったほうが良いよ。(笑)

あんまりフリフリすると身体に良くないから、適当にお願いしますよ。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:20  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆかちぃさんへ

れもんは冬なのに発情中です。参りました。
れもんのタイプ、肌色って所がポイントみたいんですよね。
ひょっとして生まれたての雛の色と関係あるのかな?なんて考えてます。本能的にいとおしいみたいな・・・。
ちゅんちぃちゃんの理想のタイプはどんな感じでしょうね。気になりますね。
しろっぷ | 2008年12月04日(木) 20:50 | URL | コメント編集

こんばんは☆

れもんくん発情しちゃったんですね~
れもんくんの好みのタイプが聞けて
なるほどぉでした(^^ゞ
れもんくんはぽっちゃりサン好きなんですね☆
ちゅんちぃの好みのタイプどうなんだろ~
ゆかちぃ | 2008年12月03日(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/212-bd6ad82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
