All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

無農薬粟穂 到着

CAPさんから荷物が届きました~。

P1090385-1.jpg

今年は去年買いそびれた無農薬粟穂が買えてホッとしました。
ついでに無農薬シードも買いました。このシードはれもんの好きなヒエの配合が高いんです。嫌いなカナリーシードも入ってないので一粒残さず食べてくれるといいな~。

ペレットは散々迷ってラフィーバにしました。
前はラフィーバのフィンチ用ですり潰す手間を省いたけど、今回はちゃんとパラキート用を買ったよ。毎日ゴリゴリすり潰すからしっかり食べて欲しいです。ラフィーバは入れ物がかわいいよね。

P1090388-1.jpg

あ!すりつぶさなくてもそのまま食べる?出来たらそのまま食べて欲しいけど、入れ物から直接食べるだなんて、わんぱく王子です。(汗)

それと待ちに待った鳥どりカレンダー。(先行発売)
れもんは9月にかわいく載ってます。
CAPさんから顔のアップ写真の指定があったのですが、適当な写真がなかったのでれもんは全身写ってます。

これからはどんなリクエストにも応えられるように、様々なポーズの写真を撮っておこうね。
こんな風にハシゴちゃんにしがみ付いている写真ばかりではダメですよ。

P1090392-1.jpg

カレンダーに載っている写真と鳥ちゃんの名前を一枚一枚見ていくと、どの写真からも写真を撮った方の愛情が伝わってきます。
ブログで知っている顔も沢山発見し、その度に興奮しつつれもんに紹介していた私。興味有りそうに覗いていたれもんに危うくカレンダーを齧られそうになってヒヤッとしました。油断大敵。危ない危ない。
このカレンダーは家宝だね。

その他、細々した物も買いました。
かじりーずのサイザル麻ひも、想像より太くてびっくりです。あらま!
これでおもちゃをリニューアルしたいと思います。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:55  |  れもん食住  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

食べ放題ですよ~。ぺぺ君もいらっしゃ~い。(笑)
しかし、よく考えるとこれが全部れもんのお腹の中に入るんですよね。すごい量です。無農薬粟穂は1キロも買ったんですよ。虫が付くと困るな~。

私も「もったいないお化け」が出ると信じているので残さず食べますよ~。もちろんれもんも私もムッチリしてます。はっはっは!
私もれもんと一緒にダイエットしないとなって思います。
しろっぷ | 2008年11月18日(火) 22:27 | URL | コメント編集

食べ放題ですなぁ

れもんくんの大好きなものテンコ盛りですなぁ
無農薬系は とっても気になります~
でも両方ともたくさん残ってて断念しました !
ひとりでも実家ぺぺが食べても食べきれない~
私はもったいないと食べ過ぎて残念な結果なのでぺぺだけは気をつけてます・・・
家族はふつうなのに~
自分がやせろと家族友人に言われてもダイエット出来ないわたしに言われるぺぺはいい迷惑ですね(- -;)ははは
ぺぺすけママ | 2008年11月18日(火) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/204-a6565877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
