All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

グッバイ 発情期

れもん君、秋のフリフリとゲロゲロが一段落しました。やれやれです。

発情中はシードやペレットを大急ぎで食べてハシゴにゲロゲロしたり、フリフリする彼女(人の足)などを探しまわっていて全く落ち着きが無かったのですが、今朝急に落ち着きました。(笑)
すると、突然やる事がなくなってしまい「抜け殻」のようになってしまったれもん君。
毎度の事では有りますが、このギャップがすごいです。(笑)


暇になったれもんは私にべったりです。むふふふふふ。

P1090011-1.jpg
れもん:「何なに~?もっとお話しして。」

何か話しかけると一生懸命聞いてます。かわいいったらありゃしません。
これからしばらくは、私の専属「マイク君」又は胸元の「ブローチ君」になってくれると思います。


そしてまったりとお昼寝中のれもん君。気持ち良さそうです。
P1090040-1.jpg

あ!シャッター音で起きてしまいました。ごめんね。
P1090043-1.jpg

そのクチバシを乗っけている「れもん印の天然羽毛枕」、一度貸して欲しいな~。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:06  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/194-aec81aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
