All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

無農薬栽培の赤粟穂

みなさ~ん、CAPさんで今年も無農薬の粟穂の販売が始まりましたよ。

去年はマゴマゴしていて買いそびれてしまい悔しい思いをした私とれもん。

れもんの大好きな赤粟穂、是非とも購入せねば!今年こそ手に入れるぞ~!オー!!
と、気合いは入っているんですが、CAPさんカレンダーも一緒に注文したいんですよね。
カレンダーはまだ販売になってないし・・・。
送料もバカにならないので、一度にまとめて注文したい私。
カレンダーの発売はいつからだろう?
悠長に構えていたら、粟穂がまたなくなってしまうかな・・・。
ドキドキしつつ、もう少し様子をみてみよう。

れもんよ、送料をケチる私を許してちょうだい。
お詫びと言ってはなんですが、最近出していなかったボールを出してあげました。

P1080917-1.jpg
あ!ボールちゃんだ。

P1080920-1.jpg
とことこやってきました。

P1080940-1.jpg
目をつぶって再会の熱いキッス。
チュー!(そんなに好きだったなんて・・・。)




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:53  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーヤンママさんへ

粟穂買われたんですね。うちのれもんも白より赤が好きみたいです。
ケチケチ根性が出てしまいまだ注文していない私です。かなり不安です。←だったらさっさと注文しなさいって感じですが・・・。(笑)

ほんと、近所だと良いのですがピーヤンママさんのお宅は遠いですね~。非常に残念です。

はい。こちらこそよろしくお願いします。
しろっぷ | 2008年10月27日(月) 16:54 | URL | コメント編集

こんにちは~

こんにちは!
お祝いのお言葉、ありがとうございました~

お~~粟穂、すぐなくなってしまうので注文しましたよ~
ピーヤンは白、より赤、の方が好きみたいなので、しろっぷさんのいわれるとおり送料がもったいないと思いましたがね!(笑)
近くなら一緒に帰るのにねえ(^^ゞ残念・・・
モコモコ頭のれもんたん、またピーヤンをよろしくね(^_^メ)


ピーヤンママ | 2008年10月27日(月) 12:39 | URL | コメント編集

ぺぺすけママさんへ

ハシゴちゃんには内緒でチューしてます。すごいモコヘッドで口説いてますね。(笑)

れもんがおデブちゃんなのは粟穂が原因だと思うんだけど、嬉しそうに夢中で食べる姿を見るとあげてしまう私です。

れもんは毎日2、3枚羽が抜けているんですがゲロゲロもフリフリもまだやってます。いつまで続くのやら・・・。発情が落ち着いたら換羽が始まると思います。
れもんは顔、特に鼻の上がかわいそうなくらい抜けたことがありますよ。
ペペ君、ハゲしいんですね。でもしっかり食べてれば大丈夫だと思います。かっこいい黄色の羽がすぐに生えてきますよ。風邪引かないでね。
しろっぷ | 2008年10月25日(土) 22:23 | URL | コメント編集

第2の彼女(? ?)

れもんくんのアッツイキス(@ @)キャー
彼女のハシゴちゃんに見られなかったですか~
ばれたら・・・寝床なくなっちゃうよ(- -;)
女はコワイですよぉ~~~ うそうそ

無農薬の粟穂~魅力的です(^ ^)
ぺぺは粟穂でスゴク太っちゃうみたいなので悩む(- -;)

頭とおちりのおハゲなかなかふさがりません・・・
体重はプラス1gでキープしてますが・・・
ハゲしすぎます・・・
れもんくんはプレゼント終わって換羽始まりましたか(??)
今までに おハゲ過ぎたことありますか(? ?)


ぺぺすけママ | 2008年10月25日(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/193-dd71ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
