All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

ブランコぶら~ん

今朝、誕生日プレゼントのブランコを早速取り付けてみました。

しめしめ、れもん君放浪の旅に出ていて不在ですね。
今のうちに、セット。
P1080721-1.jpg
取り付けてみて、ちょっと横幅が広すぎたかな?と思いました。



しばらくして、れもん君が放浪の旅から帰ってきました。
ブランコを怖がってケージに戻らないかと思ったら、スタコラサッサと入ってくれました。
まずは一安心です。
以前、C型ブランコを取り付けた時はビビってケージに入れず右往左往していたんですよ。
今回は、そこまで嫌ってないようです。よしよし。

でも、ブランコの存在は気になるようでハシゴちゃんにしがみついて横目でチェック。
P1080727-1.jpg

あれは何かな?と思ったかどうか・・・。
多分ハシゴちゃんに「また変なの取り付けられたよ・・・」と愚痴っていたんだと思います。
もちろんブランコには一切近付かずクールに決めているれもん君。


その、数時間後。
ギリギリここまで近付いてくれました。
P1080734-1.jpg
見て下さい、このへっぴり腰!

とっても居心地悪そうですね。

いつもなら、備長炭の止まり木の一番端っこで、まったりするんだけど、怖くて端っこまで行けないんだよね。そこがギリギリの位置ですか?

この前傾姿勢、サザナミインコちゃんみたいでかわいすぎます。

れもんは必死で恐怖と戦っていると言うのに、プププーと笑ってしまう私でした。


そして本日は、ブランコに一度も触らず終わりました。
れもんにとっては、ケージの中の行動範囲が狭まっただけの大迷惑な代物だったようでして・・・。

しかし、私は負けないわよ!
れもんが乗ってくれるその日を信じて待つわ。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:16  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

写真ではわかりにくいのですが、超へっぴり腰なんですよ。身を低くしてブランコから隠れているようでした。ビビリなんで仕方ないですけど(笑)。

今日もブランコに触れる事無く一日終わりました・・・。チャンチャン。
気長に待っていてね。byれもん

しろっぷ | 2008年10月18日(土) 21:19 | URL | コメント編集

確かに へっぴり腰かな~

キラキラv-354ブランコに ん~v-403ってなってますかな(? ?)
しろっぷさんの愛がつまってますよ~
ゆっくりでも 慣れて乗ってる姿見せて下さいね ! !
れもんくん 待ってますv-290
ぺぺすけママ | 2008年10月18日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/189-64790097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
