All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

ハシゴ没収

あんまりゲロゲロプレゼントが激しいので、れもんの彼女であるケージの中の「ハシゴ」を隠してしまいました。

すると・・・。
れもん君、ケージに入らず外をうろうろしてます。
ケージに戻ろうと一歩中に入ってはみるのですが、そこにハシゴが無いと気付くとささっと出てきます。
その素早いターンをお見せしたいです。(笑)

しばらくうろうろしていたれもんですが、仕方なく私の手に止まって羽繕いを開始しました。
久しぶりに落ち着いているれもん君に会えました。
ハシゴが無いならそれはそれでやっていけるよね。

P1080452-1.jpg
イソイソと羽繕い中。

P1080453-1.jpg
バフッとなったダースベーダーれもん。
(やっと写真に撮れました。)

P1080456-1.jpg
こんなかわいい顔して、もうハシゴちゃんの事は忘れたよね?
久しぶりにアップの写真が撮れて嬉しい私でした。
でもよく見ると背中から羽がはみ出てます・・・。しまって下さい。

平和な時間でした。


夕方になり、ハシゴはれもんのベッドでもあるのでケージに戻しました。

そしたら・・・。
猛ダッシュでハシゴに飛び乗って「ひしっ!」としがみついてしばらくの間、固まってました。
全身から「寂しかったよ~、どこに行ってたの?」というオーラが出ていて、そのいじらしい姿に、キューンとしてしまった私なのでした。

それでも明日も日中は、ハシゴを隠しておこうと思います。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:44  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

バフッとなったれもんの写真がやっと撮れてうれしいです。
純羽毛のマクラ、一度でいいから貸してよ~って言いたいですよね。
ハシゴちゃんは忙しすぎるので、日中は休憩してもらうことにしました。れもんの愛が重すぎると思います。(笑)とにかく「ぞっこん」なんですよ。

メールフォームを付けました。良かったら使って下さいませ。
しろっぷ | 2008年10月10日(金) 22:13 | URL | コメント編集

ゆかちぃさんへ

彼女に一途なんですけど、夢中になりすぎるので没収してしまいました。早くこの時期が終わって欲しいです。
久しぶりに私の指の上でまったりしてくれました。やっぱり嬉しいですね。にんまりです。i-228
しろっぷ | 2008年10月10日(金) 21:54 | URL | コメント編集

はしごさ~ん

バフッとれもんくん かわいい~(^0^)
羽繕いしたらマクラのなかみ出ちゃうんですよね~
それが またかわい~んですけどね ! ! ふふふ
はしごさんは れもんくんの彼女で ゲロゲロ相手で ペットで大活躍で忙しいですね~(- -;)

もし しろっぷさんがよろしければなんですが・・・
ハガキを書きたいんですが連絡取る方法ないでしょうか(? ?)





ぺぺすけママ | 2008年10月10日(金) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんは♪

れもんクン、彼女である大切なハシゴを
日中は隠されちゃうのですね~☆

羽繕い後のはみ毛を見せるれもんクン
いいですねぇ(*^^*)
自分の手の上でリラックスしてくれると
とっても嬉しいですよね(^^)
ゆかちぃ | 2008年10月09日(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/184-773a122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
