All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

僕のチープなおもちゃ

我が家ではれもんが散らかしたシードの殻を掃除するのにクラフトテープを使っています。
気が付いたときにクラフトテープを適当に切ってペタペタ貼り付けて掃除していきます。
コロコロの代わりです。

掃除後、殻が付いたテープを二つ折りにして捨てるのですが、これがれもんのお気に入りのおもちゃになるんです。

テープに挟まったシードの殻をガジガジ噛むのが楽しいようで、ガジガジガジガジいつまでも噛んで遊んでいます。
たまにプチッと殻がつぶれる所がたまらなく良い感じらしいです。(笑)
人で言うところの、梱包材のプチプチをつぶす感じに似ているのかな?

とっても安上がりなおもちゃです。

P1080134-1.jpg

夢中です。
P1080129-1.jpg


あ!
持って逃げた!
P1080133-1.jpg

待て~!!!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:28  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

シードが軽く散らばっている時に、クラフトテープは便利ですよ~。
使用済みのテープをくわえて走るんですよ~。誰も取らないって!

私が行ったホームセンターは大正解でした。オカメちゃんが本当にかわいくて今でも気になってます。(笑)
ぺぺすけママさんも足を伸ばしてみて下さいね。
しろっぷ | 2008年09月25日(木) 21:29 | URL | コメント編集

ほんと夢中でカワイイですねー

そういえば テープで取ったら簡単ですよね~
シードの掃除に使ったことなかったです~
れもんくんシードが入ってるのよく見てますね(^ ^)
逃げ足のスタタタ ! ! がオモシロすぎて(6v6)たまりませんでした~
普段行かないとこで色んなシードとか オカメちゃんとかいたんですね(@ @)
私も ちよっと足をのばさないと行けないとこが気になってきました・・・
新しい発見は 楽しそうで ! うらやましい~ !

 
ぺぺすけママ | 2008年09月25日(木) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/175-c7c05e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
