All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

やっとケージに慣れた?

今日はちょっとうれしい事がありました。
母の話によると、れもんがやっと新しいケージの1階で食事をしていたらしいのです。
その話を聞いて早速エサ箱のチェック。確かに食べた殻が残ってました。よっしゃ!

新しいケージ、新しいレイアウトにして18日が過ぎ、やっとですよ~。長かった。
お腹がすいたら外に出てお食事をしていたれもん。やっとケージの中で食べてくれました。

実はあまりに食べようとしないので、2,3日前にエサ箱を以前の物に戻したんですよ。
それが良かったのかな?
P1070619-1.jpg

結局、新しいケージに付属していたエサ箱の出番はなくなったけど、れもんが食べるようになったので一安心です。



さて、4年後のロンドンオリンピックに向けてサッカーの練習をしているれもん君です。
でもチームメイトがいないのでちょっと寂しいね。
P1070609-1.jpg

大丈夫、心配しなくてもキミーちゃんが見守ってくれてるよ。
P1070611-1.jpg

キミー:「れもん君、頑張って~」





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:39  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆかちぃさんへ

キャ~!ちゅんちぃちゃん、是非チームに入ってください。「チーム・黄色」結成しましょう。(笑)

やっと慣れてくれました。私もホッとしました。
ちゅんちぃちゃんは物怖じしないタイプですか?れもんはビビリなので慣れるまで時間がかかるんですよ~。
しろっぷ | 2008年09月11日(木) 23:30 | URL | コメント編集

サッカーチーム☆

うちのちゅんちぃもなかなかのボールさばきですよ♪
メンバーに入れてください(≧∇≦)ノ
チーム・黄色結成しましょう♪(笑

でも新しいケージ&レイアウト慣れてくれて
良かったですね(゚∇^d)
ゆかちぃ | 2008年09月11日(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/168-d3a45391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
