All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

サランラッパー

れもんのお気に入りの1つに「サランラップの箱」が有ります。

ハシゴ以外のインコ用のおもちゃにはあまり興味を示さないれもん君ですが、サランラップの箱には魅力を感じているようです。


私が台所でサランラップを使っていると急いで飛んで来ます。
何が好きなのかわからないけど、絶対にやってきます。

もしかして箱の色がお好みなのか?それともラップを切る音が気に入っているのか?とにかく昔からお気に入りです。

せっかくなので今日は大好きなサランラップと記念撮影。

P1070568-1.jpg

機嫌よく遊んでいたのに突然カメラを向けられて、ちょっと固まってますがカメラ目線をいただきました。


P1070577-1.jpg

こんな風にサランラップの箱にぴったりくっついておしゃべりしたり、コツコツノックしたりして遊んでます。
リモコンちゃんと遊ぶ時と同じです。

盛り上がっているところ悪いんだけど邪魔なんだよね~。適当なところでラップと引き離され別室へ連れて行かれるれもん君なのでした。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:12  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

ペペ君、中身の筒が好きなんですね。i-176頭を突っ込んでおしゃべりだなんてかわいすぎます。

れもんも筒で遊んで欲しいんですけど、近づけると怖がって逃げて行きます。ビビリゆえ、外の箱だけで十分の様です・・・。
しろっぷ | 2008年09月11日(木) 16:08 | URL | コメント編集

きいろい友達

れもんくんは 箱に興味があるんだね~
コツコツするのが お気に入りなんだー分かる気がする(^0^)
きいろい友とのツーショットかわいいカメラ目線~
ぺぺは 中身の筒が好きですよ~
顔を突っ込んでお喋りの友になっています(^ ^)
筒形は 何でも喋ってみるチャレンジーです !
れもんくんも チャレンジしてみてね(^0^)/
ぺぺすけママ | 2008年09月10日(水) 23:57 | URL | コメント編集

ゆかちぃさんへ

どうもコツコツって響く音が良いようです~。箱に頭をグリグリ押し付けてうっとりしている事も有ります。いつからこんな風になったのか・・・不思議です。
ほんと何がれもんのハートを掴むのか、未だにわかりませんですよ。
また何か有ったら紹介します♪。
しろっぷ | 2008年09月09日(火) 20:50 | URL | コメント編集

れもんクンとサランラップ♪

大好きなサランラップとの記念撮影☆
きっとれもんクンも大喜びかな♪♪
コツコツって響く音がお気に入りなんでしょうか~??
インコチャンって不思議なものに興味示すことありますよね♪
他にれもんクンのお気に入りのものがあったらまた紹介してくださーい(^-^)ノ♪♪
ゆかちぃ | 2008年09月09日(火) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/167-93049274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
