All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

T字の止まり木

新しいケージに付属していた「T字の止まり木」。
私がケージのレイアウトを考えている間、ケージの上に適当に付けておきました。

すると・・・・新しい物には警戒して近付かないれもん君がやって来て遊び始めました。そもそも新しいケージの上にすんなり乗るのも意外でした。
怖くないのかな?と不思議に思いつつ、その時の様子をパパラッチしました。


まずカリッと味見。
P1070041-1.jpg



歯(嘴)が立たず、端っこをちょっとチミ噛み。
P1070042-1.jpg



やっぱり硬くて噛めない・・・。
待てよ。
これってなんだろう?
考え中。(れもんちゃんの頭、フル回転。)
P1070043-1.jpg




わかった!



乗るものなんだね。
P1070044-1.jpg



ピンポン、正解!
良くできました。



ビビリーれもんですけど、怖くないものも有るみたいです。(笑)




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:43  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LEEさんへ

なんだか本当に考えてたんですよ。見ていておもしろかったです。

れもんは「JUNONボーイ」になりたいようですが、まだオファーが無いんです。スカウトよろしくお願いしま~す。
私としては話芸をもっと磨いて「M-1」を取って欲しいです。相方募集中です。(笑)
しろっぷ | 2008年09月03日(水) 09:54 | URL | コメント編集

れもんくん賢いなぁ~

しろっぷさん、こんばんは~。
戸惑うれもんくんも考えるれもんくんも可愛いっすね~♪
かなりイケてます!(グ~♪)
考えて、ひらめいてi-190
チョコンと乗って得意げな顔もまたなんとも~~すてき!(笑)
れもんくん、スカウトしたいです!
事務所は決まってますか?


LEE | 2008年09月02日(火) 22:50 | URL | コメント編集

ゆかちぃさんへ

ありがとうございます。私も考え中のれもん、気に入ってます。(すいません親ばかで)もう少し部屋が明るかったらもっと良い写真になったのにな~って思います。
一生懸命考えて「止まり木」って気付いてくれて良かったです。(笑)ほんと満足顔で止まってます。

新しいケージに慣れるまで、もうしばらくかかりそうです~。
しろっぷ | 2008年09月02日(火) 21:13 | URL | コメント編集

ぺぺすけママさんへ

ペぺ君も備長炭を使っているんですね。もう慣れたかな?
れもんはビビリなのでおニュ-の物はなんでも怖がるんですよ。私としては何か新しくするたびにヒヤヒヤしてます。でもこのT字の止まり木は気に入ってくれたようで安心したのですが、ケージにセットしたとたん警戒モードになりました。(涙)
しろっぷ | 2008年09月02日(火) 20:57 | URL | コメント編集

うわぁ~(*^^*)

こんばんは~(^^ゞ

頭、フル回転中のれもんクン
めちゃめちゃかわいいですよ~)^o^(
そしてちょこんと止まり木に乗った
れもんクンの満足気な表情がいいですね~♪
新しいお家に徐々に慣れてくれると
いいですね(^_-)♪
ゆかちぃ | 2008年09月02日(火) 02:24 | URL | コメント編集

いいなぁー

T字いいなぁー 私もひっかかったんですが・・・普通のを備長炭に変えたばかりなので今はガマン ! ガマン !
れもんくん チミ噛みして安心できたんですね~
気に入ってくれてよかったですね(=^ ^=)
おニューいっぱいで嬉しいね~ れもんくんの幸せ者~(=^ ^=)
ぺぺすけママ | 2008年09月02日(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/163-3e6c5991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
