All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

今日も手伝う(邪魔する)僕

昨日のマウスクリックに続き、今日はキーボードで遊んでいるれもん君。
れもんはキーボードに乗る事がめったにないので急いで写真を撮りました。
激レア写真です。(笑)

ちょっと得意げな顔で乗ってます。

P1070207-1.jpg

キーボードの凸凹で足裏マッサージでもしているのかな?
踏み踏みしてます。

P1070209-1.jpg


かわいいんだけど、やっぱり邪魔よ。

私:「退いてくれる?」

れもん:「・・・。」

無言ですが人の話は聞いてくれているようで、見上げる顔の可愛いこと。

P1070211-1.jpg


ひゃ~!かわいい。
思わずニンマリしてしまう私。



しかしその直後、れもんの重心が後ろへ下がりオシリに力が入ったような・・・。

私:「うわっわっわっわ!

やられたか!と焦りましたが大丈夫でした。

かわいい顔に騙されるところでした。
キーボードの上はダメよ。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:16  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆかちぃさんへ

はじめまして~。訪問&コメントありがとうございます。
そしてれもんを誉めて下さってありがとうございます。れもんに伝えておきますね。

れもんもじっとしてないしカメラの上に飛び乗ったりカメラに大接近するしで苦労していますよ。写真を撮るのは本当に難しいですよね。
れもんはアニメ顔なんですね。なるほど~。ルチノーって同じように見えてやっぱり個性があるんですね。

ゆかちぃさんのところにもルチノーちゃんがいらっしゃるんですね。キャー!早速お邪魔してみます。

いつでもまた遊びに来て下さい。今後ともよろしくお願いします。
しろっぷ | 2008年08月28日(木) 21:36 | URL | コメント編集

ぺぺすけママさんへ

この角度で見上げられるとたまりませんよね~。「ひよこ饅頭」ってわかるような気がします。(笑)
ペペ君の今のマイブームはキーボードなのかな?れもんはまだおっかなびっくり乗ってます。どっちにしてもキーボードの事は忘れて別のおもちゃで遊んでくれると良いですね~。
うんぴはどこでもしてしまうんですよね。そこがまたかわいい所でもあるんですけどね。←親ばか発言(笑)
しろっぷ | 2008年08月28日(木) 21:17 | URL | コメント編集

ピーヤンママさんへ

ピーヤンママさん、お帰りなさ~い。
ほんと無理しないで下さいね。

セキセイインコちゃんのウンチョスは水っぽくないのですぐに壊れることはなさそうだけど、掃除が面倒ですよね。固まってますか~そりゃ大変だ~。
しろっぷ | 2008年08月28日(木) 21:01 | URL | コメント編集

こんにちは~

はじめまして♪
アニーサンのところから来ましたゆかちぃと申します☆
れもんクンとってもかわいいですね♪ブログもかわいいショットが満載でうらやましいです☆
うちの子はあまり止まっててくれないのとカメラ好きで
カメラを向けると寄ってきてしまうので
なかなかうまくいい写真が撮れません(涙

私もルチノーと暮らしています(^-^)
同じルチノーでもやっぱり顔が違ってそれぞれ個性があるなぁと思いました♪
れもんクンはアニメ顔でとってもかわいくて惹きつけられます(≧∇≦)ノ
またお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願い致します♪
ゆかちぃ | 2008年08月28日(木) 13:36 | URL | コメント編集

昨日も やられました・・・

れもん君カワイイ~ 
この顔で何でもごまかされちゃうのよね~判る・判る(^0^)
うちのぺぺもこの角度で ごまかしますヨ・・・
この角度のことを我が家では ひよこ饅頭って呼んでいます !
れもん君キーボードの気持ちよさ 気づいちゃったかな(? ?)
うちはハマってるから 乗られずにはいられないみたいです・・・音が鳴るのが面白いのかも・・・
どうか忘れて下さい(- -;) 
うんぴダメなのは覚えてよ~ ムリかな・・・


ぺぺすけママ | 2008年08月28日(木) 13:33 | URL | コメント編集

こんにちは~

こんにちは!
随分ご無沙汰しましたが、何とか復活いたしました。
又よろしくお願いいたします。
あはは~~
うちのボードのキーの上は落し物が固まってますよ~(笑)
いずれは壊れるでしょね・・
もう諦めてますわ~
れもんたん、またヨロチクね♪
ピーヤンママ | 2008年08月28日(木) 11:59 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

あっら~、珠霞ちゃんはキーボードにいろんなお土産を置いていくんですね。(笑)遼さんにとっては「どうぞお気遣い無く」って気持ちですよね。

れもんは、今回のことで足ツボマッサージの良さを知ってしまったかな?できれば忘れて欲しいです。(笑)
しろっぷ | 2008年08月27日(水) 17:07 | URL | コメント編集

シードだのウンチだの

キーボードに滅多に乗らないの、いいことです。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
そっかー、珍しいんだ。それは写真を撮っておかなくちゃですよ。
この調子で足ツボマッサージの気持ちよさを知ってしまったら、
やめられなくなるだろうなー・・・。(^ー^* )フフ♪

うちのは シードだのウンチくんだの、キーボードに置き土産としていつも置いて行っちゃいます。
清水 遼 | 2008年08月27日(水) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/160-2c6d8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
