All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

興奮してしまうんだな

毎度の事ですが、れもん君の写真を撮っていると、またまた興奮モードのスイッチが入ってしまいました。
ご覧下さい。この点目とモコヘッド。

P1070120-1.jpg

あ!写真だね?
僕のこと撮ってる?
それって接写モードにしてるの?
レンズ汚れてんじゃないの?って
言ってるかどうかは定かではありませんが、ブツブツ言いながらカメラをコツコツ突付きます。

何がそんなにうれしいんだろうね?
カメラが好きなのか?モデルになる事が好きなのか?
謎だわぁ。

とにかくカメラのピントが合わないではないですか。
落ち着いてよ~。

P1070122-1.jpg
ぐい~んと伸びてみたり

カメラをロックオン!
P1070136-1.jpg

そのうちカメラにゲロゲロのプレゼントでもしそうな勢いです。

仕方なくこの盛り上がっている姿を動画で撮影しようと、カメラを動画モードに切り替えたらシレーっと黙って知らん顔。

れもん君には勝てません。(脱力)




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:29  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

初めまして~。コメントありがとうございます♪

ペペ君はれもんと同じルチノー君なんですね。それはとってもかわいいに違いありませんv-238。うちのれもんはすぐにモコヘッドになってしまうお笑い系なんですよ。ペペ君はどうかな?クールなイケメン君なんでしょうかね?

ぼちぼち更新していますので、いつでも覗きに来て下さい。れもん共々お待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
しろっぷ | 2008年08月25日(月) 20:24 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

珠霞ちゃんもカメラ好きなんですか~?
ほんと、カメラに向かってこられるとお手上げです。最初はカメラを怖がっていたんですけど今ではおもちゃと思っているようです。困った困った。
確かに接写モードはピントが合いにくい気がします。被写体(インコちゃん)も容赦なく動きますしね(笑)。じっとしてこっち向いてくれたら良いのですけど。
しろっぷ | 2008年08月25日(月) 17:31 | URL | コメント編集

アニーさんへ

アニーさん、私はれもんにもっと落ち着いて欲しいですよ~。とにかく点目になったら手におえませんです。(笑)
ま、おもしろくって良いのですがクールなイメージの写真を撮ってみたいですね。
キハル君のお友達特集、楽しみにしています。メールアドレスの件も確認しました。お手数をかけました。
しろっぷ | 2008年08月25日(月) 17:22 | URL | コメント編集

はじめまして おじゃまします

いつも読み逃げばかりしていました(- -;) すみません・・・
アニーさんのとこからクチバシのないキミーちゃんを見におじゃましたのが 始まりでした(^0^)
れもん君見ていて そっくりすぎて他人(鳥)と思えません・・・
おんなじルチノーの男の子ぺぺがおります。よろしく お願いしますm(_ _)m
また おじゃまします。

ぺぺすけママ | 2008年08月25日(月) 12:27 | URL | コメント編集

あるある!!

そうなんですよねー、カメラ好きなインコちゃん。
カメラつついたら 写真撮れないよー。
カメラを持つ手に向かって飛んできて、カメラに乗られてしまうと もっとこまるよね。

接写モードって、ピントを合わせたい被写体にうまくピントが合わない事って多いですよね。
うちは、カーテンをバックにした時は ほんとそう思うのです。
清水 遼 | 2008年08月25日(月) 00:54 | URL | コメント編集

こんばんは~!

れもんくん、二枚目がいいですね~!
にょ~んと伸びた姿がとっても興奮度合いが伝わってきてかわいいです! ^ ^
点目かわいいです~点目!
ルチノーちゃんは白目があるんですよね~
いいな~♪やっぱりかわいいな~♪


そしてキミーちゃんのお写真ありがとうございました!
来週中には特集アップしますのでその時に使わせて頂きますね!ありがとうございます~!^ ^
アニー | 2008年08月24日(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/158-58d9bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
