All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

目指すはロンドン

連日、北京オリンピックの中継を見て大興奮している私です。

昨夜は柔道の合宿に参加する夢を見ました。
私、柔道なんてやったことも無いのですが、夢の中では強そうでした。(笑)

まだまだ北京オリンピックが盛り上がっている最中ですが、早くも一人(一羽)、次期オリンピックのロンドンを目指し動き出したものがおります。


れもん:「やったるで~!」。闘志が湧いてきたようです。

れもんがトレーに入っているボールを突付き始めました。
P1060628-1.jpg


ボールを出してあげるとドリブルの練習を開始。
P1060868-1.jpg
次のロンドンでの代表入りを目指しれもんの戦いが始まりました。

れもん君、突っついてもボールは揺れる程度です。(笑)
(れもんにはこのボール大きすぎました。)

私:「頑張って~!」声援を送ります。


必殺、ボール引っ張りも練習中です。
P1060873-1.jpg
これは、嘴にボールを引っ掛けて自分の方へ引き寄せながら一気にバックするれもんの得意技です。(笑)

れもん君、サッカーではバックする事ってあんまりないと思うんだけど・・・。(笑)
かなり個性的な技なんだけど、監督の目に留まるかもしれないから練習しとこうかね。

とりあえず一緒にロンドンを目指すメンバー募集中です。(笑)
ヨロシク。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:11  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/155-d49887e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
