All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

頑張りました~

昨夜無事に甥と姪が帰りました。
れもん君も私もよく辛抱した2日間でした。(笑)

1日目はほとんどの時間をケージの中で過ごし、とっても偉かったです。
夕方になり「出して出して」とケージの中でアピールする姿は見ていて可愛そうだったけど、あと少しの辛抱よ言い聞かせ私もぐっと我慢しました。
その後、甥と姪が寝てから「魅惑の放鳥タイム」を設けたのですっかり夜更かしになってしまいました。
やっとケージから出てきたれもん君、飛び回るかと思いきや、まったりと羽繕いをして優雅に過ごしていました。私もそんなれもんをくんくん嗅いでれもんアロマを充填。お互いに落ち着きました。

2日目は、午前中チビッコがお出かけしている間に放鳥。
その後どうしてもケージに入らないので、れもんのいる部屋ごと封鎖の奥の手も使って2日間を乗り切りました。(笑)

今日からはまた早寝早起きの規則正しい生活をしようね。れもん。


さて、そんなこんなの頑張ったれもん君ですが換羽で鼻の上部分がツノツノになってます。
見たい?見せてあげよっか?(見て欲しいらしいので見てあげて下さい。)

まず右側から。
P1060750-1.jpg

そして左側。
P1060748-1.jpg

最後に正面。
(どの写真も目をつぶり瞑想中、カメラを向けると目をつぶってしまいます。)
P1060747-1.jpg


黄色一色で見にくいだろうけど僕のツノツノわかったかな?ツノツノは黄色と言うより白色だよ。
ここは自分の足ではカキカキ出来ないから、誰かほぐして欲しいな~。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:57  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エミ~ゴさんへ

シャッターを押す瞬間に目をつぶってしまうんですよ。カメラマン泣かせのモデル君です。(笑)

ピョロちゃんもツノツノなんですね。れもんもハシゴやらリモコンでゴリゴリやってます。エミ~ゴさん是非ほぐしに来てやって下さいませ。よろしく~(笑)。
しろっぷ | 2008年08月14日(木) 22:30 | URL | コメント編集

No title

れもんくん2日間お疲れ様でした!(ぱっと見,れもんくんは2日間の疲労を表現してるのかと思ってちょっと心配してしまいました!カメラを向けると瞑想モード,だったのですね)

ほんと,いまツノツノまっさかりですね~
ピョロの場合は今,ゴマゴマですよ.やっぱり自分でかけないので,このときばかりはスターリングにケージ越しのカキカキを許したり,ハシゴさんにゴリゴリとしています^^
れもんくんのツノツノは,おねーさん(=私*^^*)でよければいつでもほぐしてあげるよぉ~~♪
エミ~ゴ | 2008年08月14日(木) 02:38 | URL | コメント編集

naoさんへ

試練の2日間が無事終わりました~。れもん君、頑張りましたよ。立派でした。v-218

れもんの頭、じっくり見たら凄いことになってました。naoさんのパワー、れもんに伝わると思います。ありがとうございます。

しろっぷ | 2008年08月13日(水) 22:03 | URL | コメント編集

今晩は☆

れもん君、2日間良く頑張ったねー!
しろっぷさんも、お疲れさまでした(^-^)
何事も無く、本当に良かったです♪

お~ツノツノ痒そうですねー!
ぜひ、かいてあげたいです(*^^*)
カキカキカキカキ・・・の念を送っておきます(笑)
nao | 2008年08月13日(水) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/152-b045689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
