All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

がんばれ、ニッポン!

れもん君、知ってる?
とうとう今夜、北京オリンピックが開幕するよ。
2008年の8月8日は中国の人にとってすごくラッキーな縁起の良い日付なんだって。

そんな縁起の良い日とされる今日のれもん君は、鼻の上の羽が生えてきていて薄っすら赤く見える痛々しいお姿です。

P1060582-1.jpg

ご機嫌もややななめ。どうにもテンションが上がらない僕です。


四年に一度のイベントなんだから張り切って応援しようね。日本選手のみならず世界中のトップアスリートの活躍が見られるよ。

ところで先日、オリンピック関連の番組でトランポリン競技を紹介してました。
私、幼稚園の頃トランポリンが大好きで勝手に教室を抜け出し廊下にあったトランポリンを一人で使っていた事を思い出しました。(汗)
今トランポリンをしたら、あっちこっちのお肉がたわわ~ん、たわわ~んと揺れて大変な事になるだろうな~と想像したら笑いが止まりません。ふっふっふ。
是非やって大笑いしたいです。

なんの話しでしたっけ?

そうそう、「北京オリンピック」です。
れもん君からも応援メッセージお願いします。

れもん:「どんな時も前へ前へ、こんな風に頭からグイグイと攻めて行くピヨ。その積極的な姿が良い結果に結びつくピヨ。」
P1060606-1.jpg

私:「良い結果とは具体的に何でしょうか?」

れもん:「頭をカキカキしてもらうことです。」

私:「なるほど!ありがとうございました。」



甲子園とオリンピック、ますます暑い夏が訪れそうです。

P1060554-1.jpg

がんばれ、ニッポン!
れもんも一緒に応援だ。ピ~ヨ!





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:28  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

れもんも手は怖がってカキカキできないんですけど、鼻でならカキカキできます。れもん臭を嗅ぎながらフワフワの頭の感触が伝わって至福の時です~。
私の場合トランポリンの強度を調べてからしか乗れませんね。もうポヨポヨですよ。(笑)
しろっぷ | 2008年08月10日(日) 22:29 | URL | コメント編集

それじゃあ私も・・・

れもんちゃんの頭をカキカキさせていただきたいわ。
うちのは させてくれないし。

あぁ、トランポリン、たしかに今やったら お肉揺れるな…
しろっぷさんもなの?(ノω`) プププ
清水 遼 | 2008年08月10日(日) 19:16 | URL | コメント編集

naoさんへ

始まりましたね~。
れもん本当はサッカーで出場予定だったんですけどね・・・(笑)。
しっかり応援したいと思います~。
しろっぷ | 2008年08月09日(土) 22:58 | URL | コメント編集

始まりましたね~!

今晩は♪
いよいよ北京オリンピックが始まりましたね~!
私もテレビにかじりつきです(笑)
きっとれもん君の応援も、北京に届きますよ~☆
れもん君にとっての金メダルは、頭カキカキなのね(^m^)
nao | 2008年08月09日(土) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/150-03f41755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
