All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

れもん臭でパワーを充填

昨日の体重測定で5グラムも体重が増えていたれもん君。
この結果に今朝になっても未だ動揺していた私。
そんなに急に太って体が重いだろうなと思うと、かわいそうで責任を感じます。

そう言われればむっちりしているように見えてくるから不思議。

使っているキッチンスケールが聞いた事もないメーカーなので、やっぱもっとメジャーな会社の物を買うべきだったと、キッチンスケールを疑ってみたり。

5グラムも増えていたので「タマゴ」が入っているのか?と一瞬思いましたよ。(笑)

そんな私のどよ~んとした気持ちを察知したのか、朝っぱらかられもん君が派手に水浴びをしました。
元気一杯、やる気十分。本格的な水浴びで特に頭と背中を洗っていました。(笑)
P1060479-1.jpg

P1060480-1.jpg

P1060482-1.jpg

れもん:「見て見て~!こんなに濡れたよ~。頑張った僕を誉めて~♪。」

自慢したいようです。可愛いやつめ。
れもんが元気で楽しそうにしているんだったらあまり心配いらないか、と思い久しぶりの「水浴び臭」をくんくん嗅いで堪能しました。くっちゃい。(臭い)

乾いてから嗅げば良かったと反省しつつもなんだか私は元気になりました。
これがインコアロマの不思議なパワーなんですね。(笑)

P1060490-1.jpg
さっぱりした僕。キリッとしてます。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:17  |  れもん水浴び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/148-32c9b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
