All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

ナルオ君、参上。

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番かっこいいのは誰?」
P1060117-1.jpg



ん?
お返事がない。


もう一度。今度は大きな声で。
「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番かっこいいのはだ~れ?」
P1060131-1.jpg







お返事が無いよ~!!!
P1060122-1.jpg

まぁ、そんなに怒りなさんなって。
もっと自分を磨いてもっともっとステキになったら一番かっこよくなれるかもよ~ん。




今日の写真はハシゴちゃんに横乗りになって遊んでいるれもんです。
鏡に映る自分の姿をどう思っているのかな?
自分だって気付いてる?
それともおもろい黄色い子とでも思っているのかな?
とにかくハシゴが大好きです。片時も離れたくないらしいです。

実はれもんは鏡に映る自分の姿より、ハシゴについているビーズ玉に恋しているようです。
ハシゴについている鏡を外しても案外平気なんですが、ビーズ玉を外すと、すっごくショックを受けて落ち込むんですよ。その時はれもんの全身から悲しみのオーラがでてました。
かわいそうだったのですぐにビーズを戻しました。
れもんは「ビーズ命」なのです。

私としては3枚目の写真がお気に入りです。
ニョーンと伸びた正面顔。二頭身のボディー。ツボです。(笑)





テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

22:56  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エミ~ゴさんへ

コメントありがとうございます。
私もこの正面顔、特に好きです。すいません親バカで・・・・。

動画、見ていただいたんですね。
カメラの何が良いのか悪いのか、近づいて来ては語るれもん君なんです。もう少し落ち着いて欲しいです。(笑)
しろっぷ | 2008年07月26日(土) 17:05 | URL | コメント編集

No title

私も3枚目の写真好きです☆
(インコさんの正面顔、結構好きなんです^^)
ほんと、インコさんは鏡の中の自分をどう認識してるんでしょうねー??


↓の動画観ました♪おしゃべり上手ですよね~
ほんと、カメラに向かってしゃべっては数歩下がってまたカメラに近寄ってしゃべってるところがおかしかったです。
クチバシに紙をくっつけちゃってるところも微笑ましいですね^^
エミ~ゴ | 2008年07月25日(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/142-db97b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
