All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

かわいいお客さん

今日はれもんちゃんハウスを訪ねてみましょう。
れもん邸は玄関入ってすぐに2階へと続く梯子が伸びています。
というか梯子が玄関から飛び出したちょっと不思議な構造です。

では早速行ってみましょう。「ピンポーン!」
しろっぷ:「れもんちゃんいますか?」

P1000360-1


れもん:「な~に?どこか行くの?」
転がるように階段を下りてきてくれました。
しろっぷ:「庭にお客さんが来ているよ。」

P1000358-1


れもん:「え?誰だろう?」
急いで飛び出て来ました。

P1000362-1


庭にメジロが遊びに来ていました。いつもは番いで来るのですが今日はお一人様でした。
濃い緑の羽色に白いアイリング、とってもかわいいです。
毎年この時期の楽しみでもあります。

P1000343-1



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:19  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/14-eb60a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
