All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

お魚になった僕?

今日もまたかわいい写真が撮れました。
いいんです親バカで・・・。

エントリーNo.1
P1050894-1.jpg

「お嬢さん、僕と一曲踊ってくれませんか?」とモコヘッドで誘っているれもん。
一歩踏み出した足がポイント。
かっこつけているわりには、ゲロゲロで汚れた胸にピントが合ってます。(笑)


エントリーNo.2
P1050897-1.jpg

「れもんちゃ~ん!」と呼ぶと
「なぁに?」と見上げる僕。

この表情でファンの心をわしづかみ。文句なくかわいいです。
あんまりみつめていると、かわいいビームにやられてしまいます。

しかし、この写真、よく見ると不思議な形をしています。
こういう魚、どこかの熱帯の海で泳いでいそうです。(笑)


エントリーNo.3
P1050901-1.jpg

「今日は特別に頭にチュ-さしてあげる。」(上から目線で物を言ってます。)
ぐいっと頭を差し出すれもん君。
思い切ってどうぞ。

P1050902-1.jpg

「今日だけだよ。」

実際には無理です。
超ご機嫌の時だけ、頭にチュ-は許されます。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:07  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

清き一票、ありがとうございます。
なんか魚のように見えるでしょ?見上げた顔もかわいいしおもしろい形だし気に入ってます。(親ばか)

インコ様が一番偉いんですよね。だから威張られたって平気なんです~。(笑)
しろっぷ | 2008年07月17日(木) 21:58 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

2枚目の写真、こういう魚が泳いでいたら、速攻で連れて帰ります。(笑)

ピョロちゃんは、頭にチュ-さしてくれないんですね。意外です。
れもんも頭はなかなか難しいですが、こわごわチャレンジする私です。
しろっぷ | 2008年07月17日(木) 21:53 | URL | コメント編集

naoさんへ

かーわーいーいーでしょ?
鼻にチュ-は出来るんですけど、頭にチュ-は難しいです。鼻にチュ-もご機嫌が悪いとガブリのお返しをいただくことがあります。v-12
しろっぷ | 2008年07月17日(木) 21:38 | URL | コメント編集

二番!!

二番の、魚さんに1票♪ ルンルン♪ うまい具合にお魚の形になってる気がしました。
あー、でも全部いいな。 可愛らしいお目目で見られると、どれもこれも いい感じに見えちゃいます。

上から目線でものを言うのは、どこのインコちゃんも一緒なのねー。ヾ(°∇°o)ノ アハハ
清水 遼 | 2008年07月17日(木) 13:01 | URL | コメント編集

No title

あっ。2番目の写真、ほんとに沖縄あたりの海に泳いでいそうな。。。^^

超ゴキゲンの時は頭にチューさせてくれるんですか!いいなーいいなー
ピョロは超ゴキゲンでもさせてくれないですよ~(しいて言えば自分からチロチロしてくれる♪)
エミ~ゴ | 2008年07月17日(木) 12:44 | URL | コメント編集

今晩は♪

れもん君かーわーいーいーi-178
首をかしげる姿って本当にやられちゃいます☆

頭にチューは超ご機嫌の時だけなんですねi-190
ウチでは本人の意思に関係なくチューしてます(笑)
チュー返しを貰った時は嬉しいですねーi-175
nao | 2008年07月16日(水) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/136-9bafa9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
