All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

扇風機っていい感じ♪

昨日はブログに動画をのっけようとYouTubeにアップしたんですよ。
そして、アップロードが終了し確認のために見てみたら画質がすごく荒くて、ガビーン(リアクションが古いですか?)。
全体にモザイクがかかっているようなんですよ。れもん君、世間様に顔向けできないような何かやばいことにでも関わっているんでしょうか?(笑)
こりゃ見てられないって事で削除してしまい幻の映像となってしまいました。
画素数を落としすぎたのかなぁ?また今度、挑戦したいと思います。


れもんは最近の暑さにもめげず、元気一杯です。
暑いので水浴びを勧めていますが、断固拒否してます。頑固者ですね~。

でも扇風機にあたることは覚えたようで、扇風機の前でまったりと羽繕いをして気持ち良さそうにしています。
去年までは扇風機の上に乗って一緒に回っていたので、やっと本来の使い方を知ってくれたようです。(笑)

P1050865-1.jpg

羽繕いが始まりました。

P1050874-1.jpg

Cの形のれもん。 ”カール”が食べたくなりました~。

P1050876-1.jpg

風にあたってモフモフです。気持ちよさそう~!

P1050854-1.jpg


出来上がり!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:44  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エミ~ゴさんへ

動画は近いうちにリベンジします。待っていて下さい。

私は、他所のインコちゃんも扇風機の上に止まって回っているもんだとばかり思っていたので意外でした~。回っているときのれもん、なんかちょっと得意げなんですよ。(笑)

「ガビーン」は使っても大丈夫そうですね。安心しました。でも「がビラーン」は初めて聞きましたよ。方言かな。
しろっぷ | 2008年07月16日(水) 11:00 | URL | コメント編集

アニーさんへ

扇風機の風で今回は多めにモフモフになってます。サービス。v-343
もしれもんと同じひよこちゃんをお迎えしたらピノ君のお嫁さんになるのかな?私もドキドキです。
しろっぷ | 2008年07月16日(水) 10:54 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

はいそうですv-218
れもんは首振り運転中の扇風機の上にとまって左右を見渡していらっしゃいました。ご満悦でしたよ。
この状況でウンチョスをされるとどうなるのか?と考えた事もありましたが考えない事にしてました。(笑)

せっかく撮った動画なのに~!画素数を落としすぎるとダメなんですね。次回、頑張ります!
しろっぷ | 2008年07月16日(水) 10:44 | URL | コメント編集

LEEさんへ

扇風機には100円ショップで買ったカバーがつけてありますよ~。そのままだと恐すぎますv-405。うちのれもんも足が超長いので心配ですから。(笑)
でも事故が無いようにと注意してます。
あと、れもんは扇風機の一番高いところに飛んでいってそこから動かず、飽きたら飛び立ちます。もしSORA君が、扇風機のファンの部分をスパイダーマンのように移動するなら、私も怖くてつけないと思いますよ。

「SORA君、気をつけてくれたまえよ。」byれもん。


しろっぷ | 2008年07月16日(水) 10:36 | URL | コメント編集

南国かあさんへ

れもんは突然扇風機の使い方をマスターしましたv-218。風にあたって気持ちよさそうにしてますよ~。
チョコボカール君も見てみたいですね。
幻の動画、リベンジしますよ。待ってて下さいまし。
しろっぷ | 2008年07月16日(水) 10:22 | URL | コメント編集

No title

動画、どうしちゃったんでしょうかねー?幻の動画はどういう映像だったんでしょう。気になります。

れもんくんたら、「去年までは扇風機の上に乗って一緒にまわっていた」って!思わず今日も吹いちゃいましたよ。おかしー^^にしても風は怖くないんですね。ピョロはウチワの風でもビビって逃げてしまいます~。

ちなみに「ガビーン」とか「がビラーン」は私もショックすぎるできごとがあるとたまに使ってしまいますよ。。。(古いか?と思いつつも^^;)

エミ~ゴ | 2008年07月16日(水) 09:56 | URL | コメント編集

No title

わー
カールのもふもふしたところに鼻をうずめたい!!
最近ルチノーちゃんお迎えするかも?と思いながられもん君見るとドキドキしてます・・・(笑
れもんくんが指に乗ってるところを超想像中・・・・
やばいです~!興奮してきたー!(笑

ヒヨコーーー!!(愛の告白
アニー | 2008年07月15日(火) 21:13 | URL | コメント編集

カールだー

>去年までは扇風機の上に乗って一緒に回っていたので
ヾ(°∇°o)ノ アハハ これってどういうの~?首ふり状態の扇風機の上にいて一緒に左右に動いてたっていうことなのかしら。
想像したら おっかしー。

あー…私もカールが食べたくなったな。

YouTubeの動画、私は撮影する時に 画像のサイズを大きくしています。
画質はもちろん、「ファイン」で。
でもほんと、面白そうな動画でもモザイクかかってるような動画だと、観る気にならないですものね。
清水 遼 | 2008年07月15日(火) 19:00 | URL | コメント編集

No title

しろっぷさん、こんにちは~。
カール先輩!じゃなくてれもん先輩、相変わらずオシャレでいいかんじ~♪

扇風機の正しい使い方、ナイス!です^0^
ところでうちのSORAっちも扇風機の上に乗っかるので怖くて、最近は止めてしまいます。
うっかり足を滑らせたら扇風機の羽に足が絡んでしまうのでは??と。
足、届かないかな?
うちのSORA足長いからな~~(ってウソです^^;)

扇風機になにか対策ってしてますか?

LEE | 2008年07月15日(火) 17:05 | URL | コメント編集

No title

カールれもん君、おいしそうですv-291
ウチでは未だに扇風機は上に乗って遊ぶものだと思ってるみたい。
風にあててあげると驚いて逃げちゃいます。
幻の動画、見たかったな~♪
南国かあさん | 2008年07月15日(火) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/135-7bb640bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
