All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

ホラーな僕

今日も暑かったですね。
私の家の近所ではとうとうセミが鳴き始めました。暑いぞ!

こんな時は、ゾッとする写真でしばし暑さを忘れましょう。

エントリーNO.1
P1040499-1.jpg

いたずらばかりしていたら魔女に呪文をかけられて「石」にされた僕。

こういう置物、売っていそうです。ペーパーウエイトくらいにはなります。



エントリーNO.2
P1050709-1.jpg

「越後屋、そちも相当の悪よのう~」と言った瞬間の僕。

袖の下は「黄金色に光った粟穂」が良いとされている。



エントリーNO.3
P1050755-1.jpg

気に入らない時は容赦なくガブリと出来るようにアゴを鍛える僕。

今朝、朝日を浴びたれもんのかわいい写真を撮ろうとカメラを構えたらこれですよ。
震えましたね。(笑)


以上、ホラー顔の特集でした。




<お口直し>
庭で放置していた粟にこっそり穂が出来てました。
感激です~!びっくりです~!
P1050777-1.jpg

15本くらい植わっているのですが全体的にひょろひょろなので穂がついたのは2本だけです。
穂の長さは7センチくらいです。
スズメに見つからず、無事収穫できるのか?ドキドキ。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:27  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LEEさんへ

こんにちは~。
サインですか?今度送っておきます。プレミアがつくと思うので大切にして下さい。v-221

粟穂、出来るものなんですね~。うちの庭はスズメが沢山来るのでいつスズメに粟穂を食べられしまうか、ドッキドキです。

しろっぷ | 2008年07月14日(月) 16:28 | URL | コメント編集

私も越後屋に!!

しろっぷさん、れもん先輩!こんにちは~♪

袖下のブツに目をくらましました!
今のうちにサインもらっておこうかな~~(笑)
俳優メジャーデビューしても友だちでいてくださいね^^;

すごい!粟穂が育てられるんですね♪いや~~楽しみですね。
そしてれもんくんの反応も楽しみですv

LEE | 2008年07月14日(月) 11:27 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

3枚目ですね。この嘴で小鼻の淵をガブっとされる所を想像してみましょう。キャー!暑さも吹き飛びます~。
粟穂、本当にびっくりしました。いつのまにやら育ってました。遼さんもお試しあれ~v-218
味見が楽しみです。(by れもん)
しろっぷ | 2008年07月13日(日) 21:37 | URL | コメント編集

3枚目に1票

こんにちはー、σ(o・∀・o)は3枚目の写真にドキドキしましたよー。
アゴをしっかり鍛えてね。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

粟穂、出てきましたね、すごいすごーい、粟穂になってるー。
これは収穫が楽しみですね。 れもんちゃんも((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
見せたらそのまま飛びつくかもね。(*≧m≦*)ププッ まだ食べれないよ~。
清水 遼 | 2008年07月13日(日) 11:24 | URL | コメント編集

naoさんへ

見ぃ~た~な~~。
ペーパーウエイト注文承りました。v-411
これを一つ持っておくと幸運が訪れまっせ。naoさん、良い趣味してらっしゃるわ。
お代は粟穂かハコベをインコ銀行の指定口座に振り込んで下さいね。(笑)

粟穂、ほったらかしだったんですけど実がついてました。ほんとビックリです。
しろっぷ | 2008年07月12日(土) 22:53 | URL | コメント編集

今晩は♪

れもんくーん、目が怖いですよぉ~( ̄□ ̄;)
あーでもれもん君ペーパーウエイト、欲しいッ!!
代金は黄金色に輝く粟穂でよぉございますか、お代官様?
いや、粟穂だけじゃダメ?ガブリだけはご勘弁でございます、れもん様!
あ~れ~(笑)

おお~粟穂が!すごいですね~!!
収穫が楽しみですねーれもん君♪
nao | 2008年07月12日(土) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/134-da917b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
