All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

久しぶりの再会

以前、れもんの友達に、と購入していた「起き上がりこぼし」のオッキーちゃん。(今、命名しました)

その昔、オッキーちゃんはれもんのケージの中で静かにれもんを見守っていたのですが、れもんは大して興味も示さず、なんだか邪魔ねってことでさっさと撤収され、おもちゃ箱の中で出番を待ちつづけてました。

私もすっかり忘れていたのですが、ふと思い出し、本日久しぶりの再会となったわけです。
れもんは覚えているかな?

オッキー:「れもん君お久しぶり。元気だった?」

れもん:「ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん。」(れもんの興奮した時の声)

大興奮中で顔が怖いです・・・・。
P1050733-1.jpg


と、次の瞬間!

激しい点目とモコヘッドになったれもんがオッキーちゃんに猛烈アタック!
頭にチュッチュッ! くるくる回ってチュッ! 後ろに回ってチュッ
P1050743-1.jpg


P1050747-1.jpg


昔はあんなにそっけない態度だったのに、今日は熱烈歓迎の様子でした。

このままゲロゲロプレゼントでも始まるのかと思いきや、興奮していたのは最初の2~3分であっという間に冷めてふらっと何処かへ行ってしまいました。


ポツリと残されたオッキーちゃん・・・・。気の毒です。

そういう訳で、お気に入りのおもちゃに昇格しなかったオッキーですが、れもんがいつでも遊べるように表舞台へと出てきました。

今後、活躍するのかどうかはれもん君の気分次第ですけどよろしくお願いします。




毎日暑いのでブログのテンプレートだけでも涼しくと思い、夏にぴったりのテンプレートを探したのですが気がつけばまた暖色系のテンプレートを選んでしまいました。黄色、好きなんです。(笑)






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:11  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

naoさんへ

れもんとオッキーちゃん、今後どうなって行くんでしょう。私も気になる所です。
多分ね、多分、れもんはオッキーちゃんを大切にしないと思います。(笑)
また何か有ったらレポートします。
しろっぷ | 2008年07月12日(土) 17:22 | URL | コメント編集

アニーさんへ

れもんの点目、すごいことになってました。近くで見ると怖いですよ~。でも確かに表情がわかりやすいですね。モコヘッドと点目、この二つがそろったら、れもん君大興奮状態です。
黄色好きなんですよね。それでれもんは黄色なんですよ。単純でしょ?
ピノ君とも気が合うし、黄色好きで良かったです。
しろっぷ | 2008年07月12日(土) 17:17 | URL | コメント編集

今晩は♪

おお~すごい点目になって大興奮ですね!!
久しぶりに再会に嬉しくなっちゃったのかな?
あれーそれにしては早くも冷めちゃいましたね(汗)
熱しやすく冷めやすいのかしら?
またこれからどうなるのか、注目ですね~(^-^)v
nao | 2008年07月11日(金) 22:58 | URL | コメント編集

No title

おお~~!
目が点~!!
私、点目好きなんです~!
興奮度合いがとってもわかってほんとかわいい(笑
ハルクインなピノは無表情に見えます^ ^ ;
どっちもかわいいのですけれどね!
そして、しろっぷさん、黄色が好きだなんてピノと同じ!って書こうと思ったら先にコメントいただいてました(笑
今日はしろっぷさんもピノも黄色ネタですね~♪
アニー | 2008年07月11日(金) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/133-5047e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
