All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

ツノツノ星人

れもん君、やっとフリフリダンスの季節が終わりました。
今回も長かった~。
発情は身体に良くないと言いますが、もう「どうにも止まらない」状態でフリフリしないとご飯も食べない時が有るんです。

目をキラーンと輝かせて、フリフリする相手を探していたれもん君。
フリフリさせまいとお相手候補(人の足、リモコン、カーペットのピン、ボールなど)を隠す日々からやっと開放され我が家に平和が訪れました。(笑)

そして気がつけばれもん君はツノツノ星人になっていました。
P1050464-1.jpg

P1050470-1.jpg

私はいつも真正面からばかりれもんを見ていたので頭の後ろの長いツノツノに気が付いてませんでした。
う~む。ここはれもんの足が届かないのかな?ほぐしてあげたいけどそんなことしたらガブガブされるし、自然に任せるしかないのかな。なんかムズムズするわ。


デザートの小夏でも食べてビタミンを補給してもらおうと用意しましたが、肝心の実は食べず種をアムアムして遊ぶれもん君でした。おいちいかい?
P1050481-1.jpg



ところで
HONDA FitのテレビCMご覧になりましたか?
最初、小鳥の囀る声がするのですが私はいつも映像を見ていなくて何の鳥かな?と思っていたんですよ。
そしたら、今日たまたま映像を見てニンマリ!

黄色とブルーのかわいいセキセイインコちゃんが2羽仲良く出演してました。

興味のある方はこちらからどうぞ。Fit CM Birds編



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:34  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーヤンママさんへ

毎日、暑いですよね~。
フリフリさせたくないんですけど、なかなか難しいです。ピーヤン君はうまくコントロール出来ているようですね。さすがピーヤンママ。
れもんもさすがに暑くてフリフリは卒業と悟ったようです。
あとは頭がフサフサに戻るのを待つだけです。
しろっぷ | 2008年07月07日(月) 20:09 | URL | コメント編集

LEEさんへ

ファンレターありがとうございます。かわいいでしょ?食べちゃって下さいませ。
今、モデル事務所に売込み中なので、そのうち特注の高級ステンレスケージにお引越しできるようになると思います。v-391

SORAちゃんCMに反応するんですね。かわいい~。れもんには今度聞かせてみます。そして、オモローな次男君ですね。グーググーです。v-218
しろっぷ | 2008年07月07日(月) 17:31 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

フリフリをするなって言っても無理なのでなかなか難しい問題ですね。

FitのCM、瞬きしている間にセキセイインコちゃんの出演は終わってしまいます。でもうれしいですよね~。

れもんはずっと一羽飼いなので、他所のインコちゃんを見るとどんな反応をするか見てみたいです。その時は珠霞ちゃん、よろしくお願いします。

しろっぷ | 2008年07月07日(月) 17:22 | URL | コメント編集

naoさんへ

れもんの発情が終わってホッとしてます。
これで秋口くらいまでは平和に過ごせます。v-391

FitのCM、インコちゃんの出番が短すぎて毎回見逃してました。初めて見た時はとっても感激しました。かわいいですよね~。
しろっぷ | 2008年07月07日(月) 17:15 | URL | コメント編集

こんちは~

暑いですねえ・・・
田舎でも暑いわぁ<(笑)>
れもんたん、発情が治まってよかったv-10
男の子は精巣腫瘍になりやすいとか聞きますし、フリフリはよくないですよね!
ツンツクもご飯一杯食べてたらきれいになるから、もう少し我慢しようねv-290
ピーヤンママ | 2008年07月07日(月) 14:29 | URL | コメント編集

出遅れファンレター♪

ヒュ~ヒュ~♪れもんくん♪
れもんくんにハグハグしたいよぉ~~^0^
なんで?どう~してそんなに可愛いの?困るぐらい可愛いっす!!
プロマイドにしたら売れますよっ!(笑)
エサ代稼がせるとか?(ウフフ、すみません、勝手なことなかり^^;)←今我が家ではコレ、企画中!笑

ところでHONDAのCM、我が家でも大ウケで、またSORAが必ずこのCMに答えるんですよ~。
CMで「チュチュチュンッ」って始まるとSORAも「チュチュチュン」って♪(偶然かもしれないけど^^;)

すると次男(コイツもオモロイやつで^^;)は逆に
SORAが突然「チュチュチュン」囀ると「イツビュルフォデ~~~~♪」と歌うんです。
ヘンな家族で失礼しました~~。

LEE | 2008年07月07日(月) 11:03 | URL | コメント編集

発情ねーー

こんばんは! 発情か~、男の子は誰もが通る道。
しろっぷさんも、れもん君も(ノω`) プププお疲れ様。

あーー、私もほぐしたい気分です、やらせて下さい、ぜひ!
なんなら、ツノツノ仲間の珠霞をそちらに派遣しましょうか。
インコ同士なら 痒い所に手が届きそう。

FitのCM、知りませんでした。 一瞬だけど、インコちゃん出てますねー。
もっと出てくるかと期待してたけど…でもカワイイ~.....φ(-ω-。`)ポッ
清水 遼 | 2008年07月07日(月) 01:19 | URL | コメント編集

今晩は!

やっとフリフリの季節が終わったんですね~!
発情過多は体に良くないですものね。
そして次に、暑い暑い夏がやってくるんですよねー(^^;)
あー暑さを想像するだけで、バテそうです。

れもん君のツノツノ、可愛いけど痒そう・・・!
カキカキしてあげたいですよねー。
こっちまでムズムズしちゃいますよね。

私もHONDA FitのCM見ましたー!!
ほんの2秒しか出ないから、もっと時間を割いてー!
と、テレビの前で叫んでおりました(^^)
CMなどでインコさんが写ると、ついつい真剣に見てしまいますよね☆
nao | 2008年07月06日(日) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/129-4a55b96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
