All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

とってもかわいい僕

今日はれもんのかわいい写真が撮れました。
まん丸で、黄色で、こっちを見つめている表情がかわいいです。むふふ(笑)。
フワフワの頭にチュ-をしたくなります。(そんなことをしたらガブリですけど。)
いいんです、親ばかで。むふふふふふ(笑)。

P1050396-1.jpg


P1050397-1.jpg


たま~にですが、こんなかわいい表情の写真が撮れるとうれしいです。
ファンレター待ってます。


<おまけ>
窓辺のプランターに植えた日差し避けの「ゴーヤカーテン」にとまっていたカエル君。
暑くて乾燥気味なんですが、じーっと世の中を見据えていました。
こちらもかわいいです。
P1050421-1.jpg





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:59  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

まだモデル事務所から連絡が有りません。おかしいですね~。(笑)

しろっぷ | 2008年07月06日(日) 21:19 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

ファンレターありがとうございます~!
れもんの黄色の頭にチュ-してみますか?もれなくガブっとプレゼントが待ってます。
ピョロ美ちゃんはガブッなんてしないんだろうな~。
しろっぷ | 2008年07月06日(日) 21:14 | URL | コメント編集

ふわふわ♪

ほんと、かわいいですよ!
モデル事務所からオファーが来たらすぐ報告するように。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ふわふわのあたま、ナデナデしたいです。



ガブリッッ・・・されそうだけど。
清水 遼 | 2008年07月06日(日) 16:50 | URL | コメント編集

ふぁんれたー

れもん王子、黄色いフワモコヘッドがかっこいいです!
私も頭にフワっと鼻をうずめてみたい~^u^
レモンイエローなお洋服も、眺めていると気分が明るくなりそうですね♪

カエルさんも達観したような表情がステキですね^^
エミ~ゴ | 2008年07月06日(日) 10:50 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

ありがとうございます。たま~にかわいらしい写真が撮れると本当にうれしいです。
この写真は、モデル事務所にでも送ろうと思ってます(笑)。
しろっぷ | 2008年07月05日(土) 21:18 | URL | コメント編集

お茶目ポーズです。

こんにちはー。 かすかに首をかしげているところなんか特にカワイイショットです。
こういうのが撮れると とても嬉しくなっちゃいますよね。
いい記念写真が撮れたこと! 
清水 遼 | 2008年07月05日(土) 18:25 | URL | コメント編集

naoさんへ

ファンレターありがとうございます。i-185
今日は珍しく超かわいいショットが撮れました。うれしくてウハウハです。
カエル君もいいでしょ?ピョーンと飛んでくると困るけど見ているだけだとかわいいです。(笑)
しろっぷ | 2008年07月04日(金) 23:08 | URL | コメント編集

ファンレターその2!

れもん君いつもながら可愛い~i-178
ベストショットを撮れると嬉しくなりますよね~!
カエル君も良い顔してますねー☆
nao | 2008年07月04日(金) 22:47 | URL | コメント編集

アニーさんへ

早速ファンレターありがとうございます。
れもんはもうすっかり寝ていますが明朝届けたいと思います。
私も食べちゃおうかと思いましたよ~。i-178
我が子ながら可愛いです。
しろっぷ | 2008年07月04日(金) 22:19 | URL | コメント編集

ファンレターです

きゃー!!
まんまる!!たまりませんね~!
今日もかわいいヒヨコっぷりでv-238
ほんっと、キレイに撮れましたね!
かわいすぎて口にぽい!って入れたいくらいですよ~!
(かわいいものは口に入れたい症候群)
むふふふと笑うしろっぷさんもかわいらしいです!
親ばかバンザイ~♪♪*^ ^*
アニー | 2008年07月04日(金) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/128-130a9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
