All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

かさぶた注意

現在、私の鼻の下にはポツッと出来た吹き出物がつぶれてしまい、かさぶたになっています。お恥ずかしい。
私はそのことをすっかり忘れていて、れもんに鼻の頭や頬っぺたをハミハミしてもらってご満悦でした。

ところが、かさぶたに興味を持ったれもんにあっさり剥がされてしまいちょっと痛かったです。(涙)
ほんとれもんは目ざといですよね~。粟玉だと思ったのかな?


今日も大好きなリモコンちゃんにモコヘッドでチュッチュしているれもん君です。
P1050192-1.jpg

P1050197-1.jpg

リモコンに夢中なんですけどその右足の後ろ指には大きなウンチョスを乗っけてます。
いつどうやって乗っけたんでしょう?
P1050209-1.jpg

細かいことは気にしない大きな男、れもんです。


体重を量りました。44グラム。先月より1グラム増でした。誤差?



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:53  |  れもん体重測定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/123-50b53e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
