All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

くちばしのおしゃれ

昨日は元気が無くて本当に心配したれもん君でしたが、今日は朝から元気一杯に復活しました。
良かったです。ご心配をおかけしました。
イキイキとした表情のれもん君です。  キリリ!
P1050176-1.jpg




さて今日はれもんのステキな嘴アートをネイルサロン風に紹介します。

まずは、キラキラ輝くラインストーンとは全く異なり、ガリガリに張り付いたペレットの残骸が2箇所にこびりついた「普段使いの嘴」です。写真ではちょっと見辛いですね。
「れもんちゃん、汚いね~」と思わず言いたくなります。
似たパターンで粟玉をトッピングしている時も有ります。

P1050135-1.jpg



そしてこちらはフレンチネイル風の嘴です。
ご覧いただけますでしょうか?先っちょだけ白。なかなかおしゃれです。
これはちょっと「特別な日の嘴」です。

フレンチネイル、実際にやってみると案外難しいのですが、れもん君の場合は簡単ですよ。
ヨーグルトを食べるとこのようになります。(笑) なかなかステキ。

P1050144-1.jpg


P1050147-1.jpg


嘴のおしゃれに興味の有るインコちゃんはお試しあれ。
(ヨーグルトはプレーンタイプをちょっとだけ食べようね。)





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:35  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーヤンママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。あまりに大人しいので本当に心配でした。
やはり夜ちょっと寒かったんですかね。今はすっかり元気になりました。良かったです。
あの有名な病院ですよね。私の家からでも1時間弱かかるんじゃないかな?でも県外から通われる人もいるそうなので、そんな良い病院が同じ県内に有って良かったです。まだ行った事が無いので場所だけでも勉強しておこうと思います。
しろっぷ | 2008年06月26日(木) 21:04 | URL | コメント編集

よかったね~

れもんたん、元気になってよかった、よかった!
できれば病院には行きたくないもんね~v-292
昨日は少し寒かったので、ピーヤンもま~るくなっていましたよ・・v-521
もうさすがにヒーターはしまったので、バスタオルを掛けてネンネさせました!
今朝も少し涼しいのでやはりヒーターを復活させようかなあ、と考えてますよ。v-361
面倒だけど、体調を壊したら大変だしね~
獣医さんまで2時間半かかるんだもの・・・v-388
ピーヤンママ | 2008年06月26日(木) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/122-979c17cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
