All archives    Admin

05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.16 (Sun)

押しピンちゃん

皆さま こんばんは しろっぷです。
まだ6月だというのにこの暑さは一体・・・。7月8月が怖いれもん地方です。
首や頭を冷やすベルトみたいなのを買おうと思ってます。

さて、前回のブログでれもんの最近のお気に入りは「畳の縁」と書きましたけど、もう一つお気に入りがあるんです。

それは・・・。

カーペットの「押しピン」でっす!
P1250156-1
写真の左下の緑の丸が押しピンです。

突付くとカツカツと音がするのが彼女のクチバシみたいでいけてるらしいです。
この「押しピン」ブームも忘れた頃にやってきます(笑)。
P1250150-1
(カメラを向けられてカツカツはやめてポージング中)

誰もいないこの部屋に飛んで行って「押しピン」やら「畳の縁」やらで一人で遊んでおります。
P1250173-1
この場所は「畳の縁」と敷居を挟んだ先には「押しピン」と言うベストポジションです。
っていうかもしや二股なのか?(笑)

いろんなところに彼女を作って気ままに会いに行くプレイボーイれもん君。私の所にもちょこちょこ会いに来て下さいよ。待ってま~す(笑)。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:24  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.02 (Sun)

スタスタスタタ!

皆さま こんばんは~。

今日のれもんちゃん地方はちょっと肌寒く長袖Tシャツ2枚重ねだったんですが明日からはまた暑くなるらしいので頑張ってついて行かねば、と思っているしろっぷです。
って私の決意表明はこの辺にして・・・。

最近のれもんは「畳の縁」付近がお気に入りらしくここに入り浸っています(笑)。
P1250072-1

畳の縁を齧ったり(コラコラ!)
P1250081-1

おしゃべりしたり羽のお手入れをしたり、ウトウトとお昼寝してみたりここで気ままに過ごしておいでです。

何にも無い場所なんだけど畳の縁がれもんにとってのツボみたいです。

写真を撮っていると気が付いて近付いてきてくれました。

P1250090-1
れもん:「あ!カメラだね♪」

P1250094-1
スタスタスタスタ!
(この畳の上を歩く音がたまらんですね(ヨダレ))

P1250106-1
カメラに突撃!

もう!れもん君かわいすぎ。
私のほうに向かって一生懸命歩いてくるだけでもかわいいのに勢いあまって突進ですよ。
親バカ全開でニヤツクわぁ。

この後カメラを置いてれもんテイスティングを楽しみました。
はぁ~幸せ!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:03  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
