All archives    Admin

08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

すっかり元気になりました♪

皆さま こんばんは しろっぷです。

れもん地方は突然猛暑が終わり一気に秋に突入しました。
この温度差に戸惑って、毎朝半袖にするか長袖にするか迷ってます。微妙ですよね。

れもんはすっかり元気になりました~♪♪
もう安心です。
ご心配くださった皆さま本当にありがとうございました。
P1230915-1
れもん:「皆さんありがとう」

今では以前のように気ままに飛びまわって好きなところに出かけています。

こうなるとれもんちゃんハウスにもほとんど帰らなくなってしまい少々手を焼いています。
でも「ま、いいか、れもんが元気になったんだから」って事でいいんです♪

写真を撮ろうとしてもスタコラスタコラ逃げる逃げる。
ブレブレ写真ばかりでも「動きが俊敏に戻ったわ~」って喜ぶカメラマン。
P1230918-1
れもん:「僕の軽いフットワーク写ってる?」

カメラに飛び乗って来たらそれはそれで「ピョンと軽く飛べるようになったんだね」とうれしくて写真撮影はやめて一緒になって遊ぶカメラマン。
P1230935-1
れもん:「僕の天下です。フフフ」

れもんが何をしても元気でいることがうれしくて超甘甘な毎日を過ごしています。






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:32  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

タクシー待ち

皆さま こんばんは。 しろっぷです。

9月だと言うのにまだまだ暑いれもん地方です。
今日の日中は蒸し暑くてげんなりしていましたが夜になってやっと雨が降ってきました。ようやく涼しくなりそうです。

さてれもんは日常をしっかり取り戻しつつあります。
P1230825-1
楽しそうにおもちゃで遊ぶのは良いとして
P1230829-1
紙をかじって遊ぶことも思い出したらしく、要注意です(汗)。


そして、れもんちゃんハウスのバルコニーに出てきて「しろっぷタクシー」を待っているれもんの様子が撮れました。
P1230834-1
この場所がれもん専用タクシーの乗車口です。私はこの姿を確認すると急いでお迎えに行きます。
大切なお客様を待たせないのが「しろっぷタクシー」の信条でございますよ(笑)。
P1230838-1

指を差し出すとピョンと乗ってきてくれてかわいいです(ウフフ)。

しろっぷタクシーに乗車いただいたらまずはれもんをクンクン。
素晴らしいアロマにうっとりしながらもう一度クンクン。
このままずーっとクンクンしていたいなと思いながらクンクンクンクン。

としつこくやった所でれもんにクチバシパンチをお見舞いされ正気に戻るしろっぷドライバー。

そのうち変態ドライバーと言われて乗車拒否されそうです(笑)。

でもここ数日でタクシーの出番もかなり減って、れもん一人で自由に飛んで移動する事が増えてきました。
相変わらずの低空飛行ですがうれしいことです。

完全復活まで後もう少しです。頑張るぞ!オーーー!!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:00  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
