All archives    Admin

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

フリーサイズ

皆様 ごきげんよう れもんです。

まだ6月だって言うのに暑いですよね。僕もうヒィィハァ~って感じです。
僕は一年中「アツイネェ」っておしゃべりしてるけど最近の「アツイネェ」は妙に感情がこもっているって噂ですよ。
P1200485-1

今日は昨夜からの雨で随分と過ごしやすかったけど、とっても暑かった日の僕はこんな感じでした。

P1200500-1

モフ感無くピッチリと着こなした黄色のスーツに半ワキポーズ。
通常のLサイズをSサイズくらいにまとめたコンパクト仕様でした(羨ましい)。
クチバシがとっても大きく見えて別鳥みたいでしょ(笑)。しかもクチバシが美しい!


これから夏本番、今年の夏は特にいろいろ大変だけどみんな元気に過ごそうね。

P1200501-1
(これは今朝の写真でMサイズくらいですかね(笑))



追伸:こうも暑いとゲロリンはしばし封印です。ピタリと止まりました(ヤッター!)。
では またね






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:20  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

主役交代?

皆さん こんばんは れもんです。

P1200459-1
お目目でキラーンで張り切って登場したけど、今日の主役はメダカ君だよ。
2年前にお隣さんからやって来たメダカ君達に初めて赤ちゃんが誕生したんだ。
2~3ミリほどの小さくて透明なチビッコメダカが10匹くらい泳いでいてとってもかわいいんだって。
僕も見に行きたいけどお外なので連れて行ってもらえないよ。
元気に大きくなるんだよ~。

なんだか主役を奪われて寂しいので僕もおしゃれして精一杯アピールしてるよ。
P1200435-1

どう?
いつもの汚いゲロリンと違って白のトッピング(ボレー粉)で爽やかな夏をイメージしてみたよ。
しろっぷさんに「牙ですか?」って聞かれたんだけど・・・・。
P1200449-1
このファッションセンス(ゲロリンセンス)が理解できないなんて・・・・しろっぷさんにはまだ早かったのかな?

それどころか何もつけていないシンプルなクチバシが一番ステキって言われたよ。
P1200437-1
そんなのつまんないって僕は思うんだけどな・・・・。僕は「デコ道」を極めたいと思っているんだ。

じゃまたね。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:21  |  メダカの観察  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

まゆげ

皆さん こんにちは れもんです。
毎日雨続きで家の花壇に変な茶色のキノコが3つ生えてきています。梅雨ですね。
お天道様が恋しいです。

P1200424-1
この写真は今朝の僕です。
ジメジメの梅雨にも関わらずゲロゲロ活動を頑張っています。
ゲロゲロ終了宣言をして少しだけ休んでいたのですがまた復活しています(笑)。
家族からは「もう始まったのか・・・」と泣きが入りましたが僕は元気いっぱいゲロってます。

そんな僕に昨日、小さな奇跡がおきたんですよ。

P1200399-1
どうです?この眉毛。
ゲロリンでおめかししてみました。
家族に絶賛されてゲロって悪くないなって改めて思ったよ。(オイオイ!)

眉毛もステキだけど見事なワキワキと黄色のモモヒキを美しく穿きこなしたポージングも完璧。

P1200427-1
カッコ良すぎてビックリだよね。

じゃ、またね。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:58  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

プチ自慢

ごきげんよう! れもんです。

羽がたくさん生えてきてツノツノでいっぱいの僕です。
P1200382-1

さて今日はしろっぷさんの自慢話を聞いて下さい。
僕がしろっぷさんの指にとまっている時限定なんだけど、しろっぷさんは僕のお便所タイムがわかるんだって。
ウンチョス直前の僕は足に力が入って重心が後ろに傾くんだって。
P1200385-1

僕がウンチョスをしようかなって思ったら、しろっぷさんはすぐ近くに置いているゴミ箱の上にスーッと手を伸ばして僕をゴミ箱の上に連れて行くんだ。
そして僕がゴミ箱の中に見事にウンチョスを落とすと「よっしゃー!」って喜ぶんだよ。
変な人だよねぇ・・・。

ゴミ箱に到着する前にポトリと落ちてしまう事も有るし成功率は低いんだけど昨日は2回連続で成功したって・・・・・・2回連続で・・・・そんな自慢話でした(汗)。
P1200386-1
れもん:「次は3回連続にチャレンジだ~!」






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:13  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
