All archives    Admin

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

今年も一年ありがとう

れもん君、2010年も残りわずかとなりました。みなさまにご挨拶をお願いします。

まずフォーマルモードのれもん君、どうぞ。

コホン(咳払い)。
P1190068-1
本年もたくさんの皆さんと知り合いになれてとっても楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました。

さすがにフォーマルモードは硬いのでセキセイ女子の皆さん必見のイケメンモードでのご挨拶です。
P1190053-1
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして超かわいいラブリーモードで2010年を締めくくりたいと思います。
P1190040-1

みなさま良い新年をお迎えください。チュッ!

                  チョイピー・れもん & しろっぷ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:58  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

かわいいお邪魔

こんばんは れもんです。
今年も残すところあと数日となりました。
クリスマスにお正月、楽しい行事が続くので僕はワクワクしてます。

しか~し、しろっぷさんはワクワクしないでアセアセしているんだよ。
今日は年賀状と格闘していたよ(笑)。

僕はマイペースでホカホカカーペットの上を探検中さ。
P1180889-1
この写真、ちょっと3Dっぽいでしょ?
名付けて「飛び出すれもん」です。

おっと!いいもの発見しました♪
P1180913-1

これですよ。この紺色なのはしろっぷさんの足です。
靴下を履いていてもやっぱり足って好きなんです。ついつい寄って行ってコツコツと突付いてしまいます。
P1180909-1

しろっぷさんが「邪魔だからのいて~」って言ってるけど「邪魔だ」なんて失礼すぎます。
そんな時はこの表情で見上げて悩殺します。
P1180919-1

するとしろっぷさんは「れもんちゃんかわいい~」って言って僕を指に乗せてフガフガ(れもんアロマ堪能)したりチューチューしたり暑苦しい程の盛り上がりようです(笑)。

ふっふっふ。しろっぷさん、また手が止まってたね。
年賀状は25日までに投函してねってテレビで言ってたよ~。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:32  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

モコモコな僕

こんにちは れもんです。
グッと冷えてきましたね。

寒いのでモコモコになってお昼寝をしている僕です。
インコ用の靴下が欲しいです。サンタさんにお願いしてみよう。
P1180885-1

この部屋の暖房はストーブなんだ。それで万一の事を心配して僕がいる時はストーブはつけないんだって。
寒いわぁ。

ん?
P1180825-1
モコモコの僕の写真を見て「れもん君太ったんじゃない?」って言われたような・・・・。

はて?
P1180830-1
空耳かな?被害妄想かな?

もう一度言わせてね。
寒くてボワッとなってるんだよ。でもそこがかわいいっていう噂だよ。

P1180841-1
こんな風にシュッとなるとそんなに太って見えないでしょ。
僕はモコモコになったりシュッとなったり自由自在なんだ。
しろっぷさんはこの技が羨ましいらしいよ(笑)。
シュッとなりたいんだって。ふふふ。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:48  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

僕と遊ぼ♪

こんにちは れもんです。

僕はゲロゲロフリフリシーズンが終わってすっかり落ち着きました。僕の熱い思いを黙って受け取ってくれていたハシゴちゃんも綺麗なままなので、しろっぷさんが「ハシゴを洗わなくていいくらいね」って喜んでいたよ。

ゲロフリモードが落ちつくと突如、人恋しくなるんだよね。僕はしろっぷさんやしろっぷ母さんにべったりだよ。いろいろ僕にしゃべりかけて欲しいんだ。

P1180789-1
れもん:「何かしゃべって。」

P1180791-1
れもん:「もっとしゃべって。」

P1180792-1
れもん:「今、忙しいの?」

P1180798-1
れもん:「僕、待ってるよ。」

P1180799-1
れもん:「なに?なに? 僕聞いてるよ。」


そういう訳でかまって欲しいオーラ全開のれもんにメロメロの私です。
すっごい期待して私の口元を見つめるのでいろいろと話しかけるんですけど、あんまり見つめられてもプレッシャーですね(笑)。
フリフリゲロゲロが落ち着いている時期が一番かわいいです。ふふふ。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:53  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

れもんが人間だったなら?

こんにちは 皆様。
今日から12月ですよ。早いですね。

気ぜわしくなるこの時期に私はすごい発見をしました(笑)。

私はれもんがもし人間だったらどんな人になっていたかな?と考える事があります。
この可愛さで人間サイズでもいいのですが、それではセサミのビッグバードになってしまうので外見は人間で中身はれもんだとすると・・・・。
P1180773-1

ちょこまかちょこまか動いて四六時中しゃべっている(ものまねしている)男子・・・・。

タレントの柳沢慎吾さんでしょう。我ながらぴったりだと思います(笑)。

そんな発見に喜びつつ動画を撮りました。

何度聞いてもうれしい「しゅきしゅき(好き好き)チュ!」の動画です。
毎度の事ですけどカメラにかぶりつきながら語ってくれてます。れもんからの告白を聞いて萌えて下さい。



動画を撮っていると段々とハイテンションになって首をブンブンしながら夢中で語り始めました。
この感じが柳沢さん似の所以です(笑)。



どちらも日差しが強くて色が飛んでますけど、れもんのおしゃべりを聞いてやって下さい。






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:26  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
